ボレアスレシピ★シジルいいですね〜( ̄ー+ ̄)&フォロクルル連戦ちう〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

一昨日の夜が寝るのが遅かったので・・・・

昨日は眠くて眠くて・・・・・


気づいたら朝でした( -_-)フッ

今日は簡単に〜〜(ネタがない!)







昨日は少しフォルクルルを5戦ほど〜〜

フォルクルルのGF珠3コとGX珠2コが必要なので

汎用素材がいっぱい必要・・・・・ですがペース上げて日曜日には

作りたい!!!!ラスタにGX珠使う日が来たか!!

20体以上いや30体くらいは狩らないとダメか・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

がんばります!!

なんとかNPC軍団たちと行って5針で終わるので、まぁよしとしています!







そういえばいろいろなとこでボレアスレシピ★がいい!とか見たり聞いたり

してたので2回回して見た!!!

素材が3つしかなかったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1コはなんとなく残しておきたかったので( ̄∇ ̄*)ゞ

ひとつ自分的にはかなりいい属性値のが出たのでさっそく鳴神に焼き付けた〜

もうひとつはなんとなく微妙・・・・

そこが特効か〜〜いとツッコミいれたくなるw






あと本日の朝のシクレは演習ギザミ33魂!!!

いまさら演習・・・・; ̄ロ ̄)!!

演習ポイントとかさすがに余ってるよ〜〜〜><。






しまった!!!入魂数のSS撮りわすれた( ̄□||||!!

えっと680くらいだったはず!

あれ??1万いってたかな〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・




なわけないのでたしか680くらい?

今回は3000以上入れる!!予定!!

たぶん・・w

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ