フォロクルル連戦進行中!!!&週末にイベント無理にもってこなくていいのに・・・ハァ(ため息)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてフォロクルルをHCで素材集めをかねて連戦!!!!

とりあえず汎用素材はもうちょいでそろうし

HC素材の喉袋5コは必要数集まった!!!

あとは・・・・部位破壊素材ですね・・・・(━_━)ゝ

尻尾が9

翼が2

曲嘴が5かな??

とりあえず今日は非HCで尻尾切る!

頭は誰かつかまえて破壊してもらう!

翼は誰かに破壊してもらう!

基本的に他力本願!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・







しかしパローネ大航祭ですけど・・・・



いやな予感しかしないな〜〜><。

でもこれをチャンスととらえて暴れ撃ちとってない方は色集めがんばると

いいですよ〜〜ん。

今って相当楽になってるみたいだし

そういえば航路どこまで進めてだろうか?

(━_━)ゝ航路9が出るってことは航路8まで終わらせてないとダメだよね〜

航路7の途中くらいだった気がするwまずい!ぞw





極征→狩人祭→パローネ大航祭のループの予感が・・が・が






そういえばどうして週末に無理にイベントもってくるかな〜

天嵐&四方などなどきましたね〜

たまにはゆっくりやりたいことをしっかりやりたいのに〜

昔は入魂の時が一番チャンスだったのに〜〜〜

週末はイベントを定着させないで欲しい・・・

ライトユーザーからのお願いです!!!

もちろん素材欲しいからイベントやりたいけども

隔週くらいにせめてして〜〜〜





まず土日でフォル部位破壊素材集め最優先!!!

そろったらラスタスキル変更!

そのあとに天嵐&四方できたらやる!

キャラバン航路も確認しておこう〜

アクラ行きたかったから四方のアクラは行きたいかも〜

でも最優先はフォロ部位破壊素材!!




入魂はとりあえず1000越えましたε-(;ーωーA フゥ…

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ