いまさら大秦帝!!!&フォロの翼の確率がきつい件・・><。とか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はシクレが変ラー・・・・

うん全力でスルーしました(笑)




ということでいまだにフォロの翼・尻尾・曲嘴がそろってないので

ラスタ装備をリニューアルできないΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

とりあえず翼の確率がきびしすぎる><。

部位破壊で12%・・・・

  


ええライトで連戦して確実に翼は破壊してました





が・・・18戦して1つ





引きが弱い・・・のかなんなのか・・・・・





とりあえず翼を先に集める作戦!

が石とか嬉しいけど今日はそっちじゃない・・・・

部位破壊は絶玉とかでたり・・・おしい・・><。

あとは剥ぎ取りしたあとは採取する作戦でいきました。


繁用素材集まれば気短の護符もって尻尾と頭狙い作戦だけど

ソロとNPCでいくのきついんだよな〜

翼はソロの方が火力調整できてちょうどよかったけどw





とりあえず1つゲット!!!

あと1つすぐ出ないかな〜(^-人-^)





そのあとは極があと50くらい天があと150くらいだった笛の紙集めを

終わらせました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

優先依頼のドラと導きのドラが被ってたので連戦

極は優先はクック先生でしたのでがんばりました!

ドラとか頭ハメみたいに怯み連みたいな感じで

2〜3ラスタ

クック先生は1ラスタ超安定!気短の護符で

どちらも楽々でした!

時代は変わった!!

そういえば導きクエなのに20戦くらいして

1回しか導かれなかったけど( ̄− ̄メ)

パートナーが2コ剥ぎ取りで3コ合計6コ妖駒爪ゲット!




そしてレベル1で放置してた2部位のアゲートをレベル7に!





大秦帝発動!!!!!v(。・ω・。)ィェィ

2重秘伝やっとこ2つ目!

切れ味ついた〜〜〜( ̄ー☆キラリーン

スキルは適当になってるんで気にしないでねw





さて入魂祭ですが!!!

おっとその前に新団員さんが入団しました〜〜ヽ(^◇^*)/

以後よろしくね〜名前載せていいか聞き忘れたので

名前はふせておきます!






そして入魂ですがシクレは剛フォロを土曜日の夜にやりましたが

あとはシクレ1回いけば3000という目標に達成しそうだし〜

まずはフォロ連戦部位破壊!

あとは武器の強化!

このあたりをがんばりたい!






月曜日の朝の入魂数がρ(・д・*)コレ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ