勝ちクエとかパローネ大航祭とかとか_〆ヾ( ̄(エ) ̄

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は恒例の・・・・「寝ちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・」





朝ですが、とりあえずセカンドでイン!!!

まずはセカンドキャラは赤だったので勝ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘごめ〜〜ん






さてまずは新しい祭り武器がなんかかっこいいので作ろうか検討中!!!

「ルヴァンシリーズ」!!!かっこいい!!!

せんりゅうこんだけはヴォーラですが。

ライトと笛を検討中!

新しい素材の「波魂草」が武器の生産に5コ必要なので

紋章が25っていうのが痛いけど・・・・><。

とりあえず15コ集めた〜

下位のゴゴモアですので楽すぎるし移動もないので

助かりました!!






そのあと紋章集めにアクラさんとババさんに行きました。

紋章は武器と防具のために50個集めないとダメなので

とりあえずメインの熱気を50個ほどサブに送って

紋章集めをしておく!!

あと46個・・・・でも集めておくと楽になるから

がんばる!!!!






さて続いてそのままサブキャラでパローネ大航祭に1回だけ行きました。

6航路を1つだけ行きました!!

弱いけどしっかりHC化してるんですね( -_-)フッ

とりあえずよくわからないけどCPはけっこう稼げそうですね。

スコアはよくわからないけど4000ちょいだったかな?





えっとρ(・д・*)コレかな

1回で4000ってことはトップの方の人はすごい連戦してるのか

それともなんかタイムとか関係してるのか?わかりませんが

なんにでもランキング制度・・・・だよね・・・・(´・ω・`)





とりあえず素材でHC素材でるんですね。

あと剥ぎ取りでCPのあとに普通に素材も剥ぎ取れるから

ポーチがいっぱいになっちゃう〜

剥ぎ取りでHC引いたら普通にファンファーレなってCPが13000くらいもあった〜

いろいろ解析されると少しおもしろいかも??

なんだか不具合等が大航祭で多いようなので

本日のメンテ後からメインキャラでもしっかりやってみたいとは思います。

何が仕様で何が不具合なのかわからないし〜〜

しかし何か蒼い新モンスいたような気がしたけど・・・・

空気に・・・なってるような・・




しかし・・・・・知名度の数値がもうちょいくれてもいいのではないか・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ