第72回狩人祭&第76回公式狩猟大会の結果などなど( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は石狩・厚田の方に桜を見に行き

アップダウンが多い中がんばって走りました!

その後桜の木の下でお昼〜〜v(。・ω・。)

楽しかったで〜〜す。

その辺のことはもし載せれたらそのうち載せます〜〜。

桜キレイでしたよ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

メチャメチャ混んでた〜〜。





さて昨日の夜は寝てしまったので

朝にインして祭りと韋駄天の確認をして

デイリー件取得のみで落ちました( -_-)フッ

デイリーはデイリーで1回でいいと思うんですよね






さてまずは第72回の狩人祭の結果ですがρ(・д・*)コレ

おもいっきり蒼負けました!!!!

でも今回は紫組!!!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

サブのG級ハンターで勝ちクエ行っちゃうぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし次の祭りすぐじゃんw






さて団の入魂数ですがρ(・д・*)コレ

みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪






さて狩猟大会の結果ですがρ(・д・*)コレ

まずは自分ですがライト部門で微妙なポジション・・・・

45位!!!!

鯖が統合されたはずなのに

順位が前とたいして変わらない件w

しかしAランクは取りたい><。




続いて見逃さなかった!!!!片手部門!komさん

98位!!!

見逃しませんよ[電柱]д ̄) チラッ




さてさて巨大魚杯が今回はすごかった!!!!

まずは元祖釣り師 斬さん!!!!

43位!!!

またもや試行回数少ない中入賞!!

魚の神がついてるのでしょうか??





そして今回の一番すごい結果だったのがkomさん!!!!

なんと魚3種全部門で入賞!!!!

88位と72位!!!!





圧巻だったのがコチラの18位!!!!!!!!

みなさん大変お疲れ様でした!!!!!





さてパローネ大航祭はまだよくわからないので

今日インしてから調べてみようと思います!!!

ただ・・・・・・航路進めてなくても9航路行けるとか

前日の苦労はいったい・・・・・w

まぁでも全部終わらせたらすっきりするからいいけどねw

負け惜しみ[壁|_-)チラッ

でもなんかこれが浸透したら武器術&暴れ撃ち取ってない人も

みんな取って「チャイタン」という言葉がなくなればいですね〜。

しかし課金系のリファインはしっかりするのに

不具合あったみたいですね

9時間もメンテ時間あったのに・・・・

いったい・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ