パローネ大航祭の準備!!とパートナーって強すぎる?ヽ(~〜~ )ノ ??

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日のメンテ明けからはいやな予感しかしない

パローネ大航祭ですね(/▽゜\)チラッ

とりあえず暴れう撃ち等の色集めはもう何年か前に終わってますが

調べたら3年前に取得してました〜→ココ

しかしそのあとラビィとか色集めはやった記憶があるのですが

航路を進めた記憶がない!!!!




そこで調べてみたらなんと!!!!航路605で止まってたww

そこで今では防御も攻撃力もプレイヤー側が圧倒的に上がってるので

とにかく気合いで4時間半くらいかけて連戦!!!

606

607

608

609

6航路最終

701

702

703

704

705

706

707

708

709

7航路最終




ε-(;ーωーA フゥ…つらいw






そして

801

802

803

804

805

806

807

808

までクリア〜〜ちょう疲れるε-(;ーωーA フゥ…




この時点で夜中の1時・・・

朝が早いからなんとか終わらせたかったのですが・・・・

809に行った直後にいきなりヤマツ????を確認・・・

そっとリタイアしました!!!!

809と8航路最終は今日やります!!!

まぁ1時間で終わるでしょう〜〜

パローネ大航祭が航路9なので

なんとかがんばってみた(えらいでしょ)




暴れ撃ちや武器術や他にもいいスキルたくさんあるので

いまや3日もあればよゆうで色集めできるんじゃなかろうか・・・w

航路ただ進めてただけで色の集まり方がおかしかったw

ミラとか属バンとかあれば1日でもいけそうですよ






そういえばパートナーの現在のスキルがρ(・д・*)コレ

熟練度もけっこう上がっててふと気づいたのですが






水属性強化大と属性強化つけての双剣の属性値がハンパないんですけど

自分より強いんじゃないか??

びっくりしたよ!!!






さて入魂はななんかどうなるのかな??

今回は紫組だから紋章を集めておきたい

あとメンテ長すぎてウケタw

9時間って・・・・・・






おまけρ(・д・*)コレ

団員のあつにゃんがステーキ食べに行くみたいで

みんなで羨ましがってました!!!

名前もステーキにゃんに変わってたw

あとはみんなにステーキ送ってね!!!!!あつにゃん!!!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ