時間がな〜〜〜い( ̄s ̄; チェッ韋駄天ライト部門いつものように惨敗w

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて今週は(いつもだけど時間がない・・・)

さてまずは今日と明日もいつもは休みだけど明日は仕事( ̄s ̄; チェッだから

メンテまでほとんどできないじゃん!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!




まぁそれはさておき韋駄天ですが今回のG級韋駄天は

せんりゅうこんでファルノックですがクリアすれば石がもらえるので

サブキャラでやってメインもと言おうとしたけど・・・

あれ???

メインキャラでやった???っけ??( ・◇・)?(・◇・ )

なんかやってないような気がする・・・・・><。

(━_━)ゝウーム・・・でもサブキャラは絶対やったはず!

メインやってないな( -_-)フッ

G級サブキャラが10体いれば石が各30個になるのか・・・





さてメイン武器のライトですが・・・すでにメインとか言えない・・・

特異個体のババさんでレア3以下ということでけっこう早いかな?とか

思ったけど・・・・

たぶん上位の人は3ラスタとか付近かもしくは2ラスタのってるんじゃないだろうか

経験上そんな予感・・・

とりあえずいつもの武器でジャストショットでやってみたけど

以前のドドの時と同じか?とか思い

とりあえず近接撃ち

弾数的にこっちか?と思いやるけど

基本的に・・・・PSがない!!!!!!

怒り時の攻撃力が剛種に感じるんですけど・・・><

2乙当たり前の9ラスタとかゆゆうです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

初日 10ラスタ

あとはやってなくて昨日の日曜日は9ラスタで朝の順位がρ(・д・*)コレ

なんと縁起がいい順位!!!最終暫定77位!!!





さてここからできないけど・・・・ジャストステップでやってみた・・・

できないけどね!!!!

がんばりはしました!!!

初見がρ(・д・*)コレ

この日は2時間くらいやったかな?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?





昨日は1時間くらいで寝てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





そして土壇場逆転を狙いに行きましたが・・・・

なんどかこの辺りのタイムでもんで





最後も1乙タイムがベスト!!!

削りが痛い・・・・><。

乙らなければ6ラスタだったのが超絶に痛い!!!!

被弾もあったし・・・

まぁ5ラスタは出せたな!!!(負け惜しみ)

でも5ラスタはほんとにいけたな〜><。

どうしてもいろいろあって韋駄天に集中できないし

リアルが忙しすぎる!!

でも今回はこれでも満足!!

順位が最終更新から上がってるはずだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だって2分も縮めたもんね〜〜( ̄ー☆キラリーン







さて今週は明日も仕事だから

極征はいけたらサブで200目指す!!!

200行かなくてもハンターナビ分があるからね〜





あとはデイリーの消化!

撃退上等がきてるので

サブはパリアを4回できるのでがんばる!

メインはドラ1回とテオ1回行く予定

そしたらテオ・ドラ・黒レイア・パリアと各武器強化の素材が50個ずつに

なると思うのでがんばりま〜〜す。

韋駄天まだ頑張ってる方お先します!

韋駄天お疲れさまでした〜〜(o*。_。)oペコッ

結局今回もトータル5時間くらいだもんな〜

やっぱり10時間はやりたいな〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ