ひたすら上等デイリー&祭りの準備などなど( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は仕事疲れで早めに寝てしまいました( -_-)フッ





そして朝ですが!!(*゜0゜)ハッ!!やぶぇ〜〜

何もやってな〜〜い(━_━)ゝウーム

今から極征レベル200は無理だな〜と思い






まずは素材集めのデイリー撃退上等をサブキャラでやりました!

基本はパリアさん!(先週のデイリー3回を残してたので計4回)







あとはメインキャラで黒レイアとテオ

(こちらは昨日だけではなくて金曜日とかもやってます。)

火力インフレで覇種の撃退上等も今や・・・ゆゆうの0針!!!





そしてドラを行き忘れたけど・・・ブログ書く時間なくなるので諦めた・・

3rdキャラでやればいけたけどめんどかったw

素材はというとρ(・д・*)コレ

けっこう集まった〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

烈種武器なんか作ろうかな〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・






続いて極征ってシャン1回・ディス1回クリアすれば実は入魂にはいいのでは?

と気づく

それはランキング報酬の魂玉Gの存在!!

ρ(・д・*)コレ

15001位〜は魂玉Gをシャンの分とディスの分貰えるってこと

ですよね?

ということでシャン&ディスを1回ずつクリア!!!

さらにサブキャラでもこなしてるので

これで魂玉Gが120個ゲットできるはず?(ΦωΦ)ふふふ・・・・







そういえばたしか今回の祭りって3倍だっけ??


しかも熱気が増量!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

サブキャラが活きてきますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いや〜ロウセス珠GXつくっちゃおうかな〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そこまで石なかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえずGX珠はシミュして10コほど作ろうと思います!!!






これで入魂は基本的にシクレにそんなにいかなくても入魂できるはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ