弱点特効装備思案中(━_━)ゝウーム&Nポイントで石交換・・・ポイント高すぎて無理な件( -_-)フッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は疲れて寝ちゃったし〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





朝は装備をシミュしてて迷ってる最中でっす!

まず1つ目はρ(・д・*)コレ

スキルアップするものはスキルアップ前のスキルです。

自分の今のプレイ時間では数ヶ月はかかりそうな感じだけどw

剛撃・見切り・弱点特効・激励2・豪放3あたりを入れれて

そこそこいい感じに仕上がったけど・・・・







激励を切ってもいいかな〜?とか思いもして(基本的に一時ラスタさんで補えそうだし)

属性攻撃と適応撃を入れてみたら

(*゜0゜)ハッ!!一閃ないか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

スキルアップするものはスキルアップ前のスキルです。

しかしけっこういいんだよな〜






今度は適応撃抜いて激励も抜いて一閃入れて見た・・・

スキルアップするものはスキルアップ前のスキルです。

もうどれがいいかわからない件・・・・







そして最初にほぼ戻ってる件・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

スキルアップするものはスキルアップ前のスキルです。

どれもライトプレイヤーにはきつい件・・・・

どれがいいか決めてとりあえずどっちにしても狩らなければいけないモンスから先に

狩っていこうと思います!!!!






さてさて今週は上記の装備作るための素材集め!!!

素材集めはガンナーでできるだけ行き

銃傑をまずはGF目指そうと思います!






すでに週末のご案内されてますが

これ以上週末に無理にいろいろもってこないように願い(^-人-^)

現在の段階の今週のおススメクエはρ( ̄∇ ̄o) コレ



緊急依頼はメラギとかゼルをもし行けたらいこうかな程度で!






あとはたっぷり系ですね〜ブーストもあるので少しGSR上げようかな〜

(-_-)ウーム






あとは珠玉は今週は2種に増えましたね(先週まさかのグレンだけだったからw)






そしてメンテ後に一番 はうΣ(- -ノ)ノ !!!と思ったのがρ(・д・*)コレ

たか〜〜〜〜〜〜い!!!!

ネカフェハンターじゃないとこれは無理では・・・・・

素直に極征頑張ると心に決めました・・・・





今日はサブでデイリー入魂して

魂玉Gをメインに送り素材集めスタートだな!!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ