弱点特効・適応撃装備これに決定!( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は眠かったんですけど・・・( ̄□ヾ)ネムー

途中で起きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






さてさていろいろ迷ってた弱点特効装備ですが、やはり適応撃と相性が良さそうので

汎用装備として作るかな?と思い決意!!!

とりあえず候補は2つ考えたんですけど〜

※スキルはスキルアップした状態のスキルになります。

比較的に楽なのが下のIS学園GPブーツ使う方なのですが

できるだけ買いたくなかったのですが・・・><。

仕方ないから貢ぐか・・・・・[壁|_-)チラッ

GX珠の種類と数てきに下の方がまだましだったので・・・・

それにしてもまだ相当な日数かかりそうだな〜






とりあえず現在「珠玉の素材」グレンさんが来てたので

尻尾切って素材集めを最初の3回ほどして

あとはひたすら汎用素材集めの連戦!!!!!






グレン剣珠GX2が5つ必要なのですが1つは余ってたので

残り4つを生産して強化して珠化!!!!






そのあとにロウセス剣珠GFも1つ生産!!!

ε-(;ーωーA フゥ…

ここからが大変だ・・・・

あとはグラビデ・レビ・エスピ・・・・・難敵が多いな〜〜〜(;´Д`A


ボチボチやっていこうと思います。

週末イベントがそこまでなくて助かりました!!




装備作るために集中できる〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ

入魂もシクレじゃなくても全てのクエに魂玉Gもっていってるので

プチシクレになるからラッキー(○゜ε^○)v ィェィ

今日はレビかな〜超連戦しないと・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

エスピもきついんだよね〜><。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ