素材集めや素材集め( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

夜は眠い!!!!ヽ(● ´ ー ` ●)/




以上!!!!






さて朝ですがw

まずは前回の記事で紹介した弱点特効装備の準備を着々とすすめております。

まずはアルテラの脚と腕は持ってたのですが胴がなかった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ということで作成!!!!強化!!!!

2つほどHC素材で詰まりましたがNポイントで解決したので

あっさりできた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あっ 証もなかったので5枚だけ集めた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







続いてレビ剣珠GXにデュラのG級HC素材の筆尾が必要・・・・・

1個もなかった; ̄ロ ̄)!!





ということで連戦だ〜〜〜〜〜とか思ってたら

1コは剥ぎ取り残り2コはパートナーがいい仕事した!!!!

たった2戦で3コの筆尾ゲッツ( ̄ー+ ̄)

GX珠1つにつき筆尾は1コ必要なので3コでおk!!!

揃った(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとはレビ剣珠GX1を3コ

レビ射珠GFを1コ

あとはちょいと入れ替えようにレビ剣珠GFを1コ作る予定ですので

尾とか翼とか集めないと〜〜〜〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




あとはグラビデ剣珠GX1を2コ

エスピナ剣珠GX2を2コ分の汎用素材等を集める!!!

まずはレビが優先ですね!!!!!





さてそういえばパルの珠玉の素材クエが週末限定できてたので

いろいろな素材貰えるし。バルの素材は武器強化等でも使うので

10戦ほど頑張った!!!!!

魂玉Gをしっかり持って!!!!!

時間がかかるシクレになりましたw

平均7〜8ラスタで回しました( ̄0 ̄)/

しかし・・・密林視界悪い・・><。

地味にコロの実とか紅氷花とかうまかった〜〜

他の防具でも使うしね〜(*゜▽゜)ノ




今日はレビ連戦!!!!しないと〜〜

週末イベントは今週くらいでいいと思います!(個人的に)

グラビデとエスピナの珠は褒賞祭中に作れたらいいな〜


おっと入魂は1700くらいだったので一応3000は行きたいな〜と

思ってます!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ