レビで入魂!!しかし魂玉Gうまい( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今回入魂まともにシクレしなかったけど

3000魂いきました!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







今回は魂玉Gを持って前半はグレン!

途中はバル!

月・火はレビ!

と珠を作るために魂玉Gをもって連戦しただけで

十分入魂できました!

最初は翼を2段階破壊のためにライトで行ってたのですが・・・

尾も必要なんで双剣でいったら翼十分破壊できちゃってるので

双剣で途中から行きました!

お守りで増やした感じですけどw

石も途中で何個か出ました!v(。・ω・。)ィェィ♪






しかし尾がでなさすぎ・・・・・><。

報酬ブーストの剥ぎ取り+1を利用してなんとか集めましたが・・・

ほんとは予備であと1つ欲しかったのが本音・・・

レビはもともと15魂+魂玉G20魂=35魂!!!!

うまいw





しかしあと1コ予備でレビ剣珠GF作りたかったけど

とりあえず必要分のレビ剣珠GX1を3つ作成!

レビ射珠GF1つ作成!!!!






これでメンテ明けはエスピ珠2コとグラビデ珠2コで弱点特効装備できる!

だが・・・やはりレビ剣珠GFもあと1コ作る!!!!

1つ珠代えるだけで激励⇔早食いを換装できるようになるので(ΦωΦ)ふふふ・・・・






あとそうえいばこの新しいモンスまともに行ってないのに

誰でしょう!??ありがとうございます!!!

祭りは今回メインキャラが蒼なので勝ちたい!!

なんかいけそうな気がするが・・・果たして!!!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ