今週のスーパーライトプレイヤーの過ごし方!(そもそも眠くてインできてないし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

何も手をつけてないぞ〜〜〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

さすが自画自賛スーパーライトプレイヤー!!!!



だがなにもしてないわけではない!


安室奈美恵さんのCD&DVD買って車ではCD!

家ではDVD!

を聞いてます!

あっ関係ないかゲームと( -_-)フッ







さて話がそれましたが・・・[壁|_-)チラッ

土曜日・日曜日・月曜日・火曜日と残り4日でできることを現実的に検討してましょう!!






まずは本日、土曜日は弱点特効装備をいい加減に完成させたい!

そこでバルカンGX珠を1コ作成してグラビデGX珠を1つ減らしたので

そちらの装備は明日にでも完成したら載せたい・・

残りはデュラの筆尾が・・・・また必要(#`皿´) 

センスで1発で引いてやる!!!!!!(だがそういう時って・・・・・連戦・・・otz)

あとはエスピをたぶん10戦くらいでなんとかなると思う・・・たぶん






あとはレビ剣珠GFをやはりすっきりしないから予備で1コ作る!!!

尾が出ればですがね!!!!!!!( ̄− ̄メ)

おそらくこれで土曜日は終わると思います。





あとデイリー3回・・・・が逆に苦行すぎて・・・


きつい・・・・一度も3回の時21回全部やったことないし!!!!!

できないよ!!!!時間ないし!

ただもしできそうならせんりゅうこんのデイリーか

Gzバサあたりやれたらやろうかな?程度にしておきます。

デイリーは1回だから気軽にできたんだけどな〜

3回でしかも1日インできなかったら6回になるのが苦痛なんだよね〜><。

でも秘伝デイリーで紙集めしてる人にとってはいいんでしょね〜

というか自分も笛の紙集めで喜んでいたときもあるか(*´σー`)






続いて「立ち上がれG級ハンター」のジェビアさんバージョンがきましたね〜



これは日曜日にやろうと思います!!

しかし今回は内容をよ〜〜く見ると

ライトプレイヤー中のライトプレイヤーの自分の目標は



まずは剣士を5部位をGFのレベル1まで生産して強化する。

それとガンナーは1部位をGFレベル1まで生産&強化する。

そこでまずはρ(・д・*)コレをもらう

灰晶蠍の完爪 x 2
ポルタカード桜 x 4

灰晶蠍の完爪 x 2
ポルタカード桜 x 4


灰晶蠍の完爪 x 8
尾晶蠍の光結晶 x 1
灰晶蠍の紅結晶 x 1
盾蟹の絶爪 x 1
激甚にねじれた角 x 1
鎧竜の灼殻 x 1
ポルタカード桜 x 20

とここまでもらえるはず。






続いて剣士1部位&ガンナー1部位ずつを

珠として使えそうな部位でGXにする。

輝累石 x 3
絢累石 x 3

輝累石 x 3
絢累石 x 3

これで今回は十分だと思う。

これならある程度の連戦でなんとかなるのではないでしょうか??

これをなんとか日曜日に終わらせる。





続いては四方は基本やりたいけどあと回し!





そして天嵐も基本やりたいけど・・・あと回し!


そこまで時間がない!!!

けど月&火曜日あたりの四方はけっこう行きたいが・・・

時間ないな・・・たぶん





続いて極征は行けたら行くかな?

バルカンで!!!!

ただしLV200いけそうな時間なさそうならやらないと思う。






そして忘れてはならないのが勝ちクエ!!!

紋章を20追加で集めておきたい。




あとは祝福のベルをならせのイベントもやっておかないと




火曜日は夜にコンサート行くんで時間がない(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そもそもいつもないけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

火曜日は極征(できたら)&紋章集め&イベントあたりをやろうかな?

そしてできたら四方&天嵐行く感じかな?

四方はできればメインキャラで

極征はできればサブキャラで

天嵐はできれば3rdキャラでが目標で〜〜〜す。





よし皮算用はできあがった!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて仕事・仕事・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ