剛5・一閃・弱点特効・適応撃装備完成!(早食い⇔激励1換装)ε-(;ーωーA フゥ…がんばった!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の記事の予定通り

まずはデュラの筆尾を取りに連戦!!!






気合い入れるとやはり出ない・・・・

6戦目でようやくパートナーがいい仕事した!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このあと悲劇が待ちうけていようとは・・・・・思いもしなかったけどね。






どこでどう勘違いしちゃったのか

これしっかり珠にしてそこで初めて気づきました






あっ・・・・

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁあ

射珠じゃんこれ・・・・・・・


; ̄ロ ̄)!!

; ̄ロ ̄)!!


筆尾が・・・・

石が・・・

他の珠でGF珠でいけるのを探して

シミュしなおした・・・

しかしそもそもバルカン胴がガンナーのだったんだな〜

どこで思い込んだのか・・・

衝撃的すぎた・・・・







気を取り直してエスピ素材集めで連戦!!!

エスピ弱いw

2,3ラスタで終わっちゃうし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

素材は7,8戦で必要数揃いました。






無事にエスピの珠を作成!!







そしてグラビデ剣GFで先ほどのバルカンの替わりになるので

少々素材集め!






そしてあとは課金防具をサラッと強化(/▽゜\)チラッ







あとは珠を詰めて完成なのですが

換装装備用にレビ剣珠GFが1つ予備で欲しいのでレビ連戦!!!

してたのですがしかし尾の12%がすごいきついです。゜゜(´□`。)°゜。

10戦くらいでなんとかゲットε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これでレビ剣GF珠完成

レビの珠ってラスタ用含めるとGFとGX珠で10コ以上持ってるのか・・・

当分レビはいいぞ><。






これで剛撃5・一閃・弱点特効・適応撃(早食い⇔激励1換装装備)完成!!!


スキルアップで見切り5・業物2・剣術2になります。

こちらが早食いバージョン

ラスタさんか一時ラスタさんの激励頼みw







スキルアップで見切り5・業物2・剣術2になります。

そしてこちらが激励1バージョン

早食いは押し出されます。

早食いは実でカバーする感じですね〜

しかし早食いの実の在庫4個しかなかった件w

※追記 上記の装備はレビ射珠GFと

レビ剣珠GFの入れ替えのみで可能です。




とりあえず目標までなんとかいったε-(;ーωーA フゥ…

かなり祭りポイントに頼ったけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よしデイリー行く時間なし!!!

しかし上記の装備できてからレビ行ったけど

なんか早く討伐できた気がする!!!

しかし今の時代、自分みたいなスーパーライトプレイヤーでも

GX珠ここまで作れるんだな〜とつくづく感心しました!

だがしかし!部位破壊の12%をせめて20%くらいにして〜〜

今日は仕事から帰ってきたら予定通りにジェビアさんのイベントを行こう〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ