ジェビア連戦で個人的にイベント終了( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて一昨日は予定通りの流れで弱点特効装備完成しましたので

昨日と(ほぼ今日の朝w)でジェビア連戦!!!

最初はHCで行き、途中からはノーマルで連戦( ̄∇ ̄+)



立ち上がれG級ハンターのイベントを当初の予定通り

まずは剣士防具全部位作成




それを全部位GFに強化!






続いてガンナーも1部位のみGFに生産&強化!







この段階でまずは報酬をもらう!






続いて当初の予定通り剣士&ガンナーを1部位ずつGXに強化!

将来性的に剣士は腕、ガンナーは脚をGXに強化

珠化のために部位を選びました!






そして報酬をもらう!

これで自分的にはイベント終了〜〜〜

これでも汎用素材2種は100以上使うのでけっこう連戦しました!

HC素材の濃汁は3つ出たし!

完爪は在庫9コ確保!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

十分です!!!!

石も珠2コ分もらえたし

ライトプレイヤーにはこれが限界!!!





さて今日はまずはセカンドキャラで極征をするか・・・

それともメインキャラで紋章集めや四方・天嵐をやるか迷うところですね〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ