セカンドキャラでゾデック再利用( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

サッカーばかり見ててインする余裕がありませんw

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デイリー3回・・・ほんとにめんどい件





さてさてセカンドキャラのライトのみに限界を感じ・・・

極征行くのも双剣の方がいいし

デイリーとかも双剣の紙集めをそのうちできたらいいかな?とか

いろいろ思ったのでセカンドキャラにはお得意の一式装備で

余ってるのでいいのがないか探したらいいのが余ってた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゾデック!!!もともと出た当時かなり使える防具でしたが

防具の未生産の紙でアイテムボックスが溢れかえってるのと

昔の防具がとりあえずGP化してるのが増えてるので助かりました!






超適当の珠入れただけですけどね( -_-)フッ

とりあえずデイリーの楽々防具強化を行って素材確保!

あとはメインからG強化券やグレンの剛種武器の素材をセカンドに送り

とりあえず挽歌で勘弁(/▽゜\)チラッ

天嵐くらいには素材送ればすぐできると思うので

そのうちしたいと思います!!!!






そしてダーーーーーーーーーーーーーっと強化して

G珠とかもメインから送ってあったので、

それとハンターナビのグレン珠GF10コを(ライト用と兼用だから入れ替え)

で完成!超とりあえず装備!!!!

ゾデック優秀すぎw

そもそもまだセカンドキャラの双剣のSRは146!!!!![壁|_-)チラッ

SR300になってない件・・・・いろいろ不自由な件・・・・






そのあととりあえず魂玉G目当てでセカンドキャラはいつもごとく

極征は1回ずつクリア!





メインキャラの極征はどうしよう・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

時間がない!!!!!

まぁ今週の目標はデイリーだったから大体クリアしてるからその結果は

明日の記事で。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ