デイリーで覇種素材集めε-(;ーωーA フゥ…&極征をLV200まで1日で行けた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

サッカー・・・日本・・・残念・・・



さてさて今週は立ち上がれのイベントはもう1週間あるので

やるかどうかわかりませんがとりあえずスルーして

そもそもやる必要があるのかな〜とか思う今日この頃

立ち上がれイベントはもういいよ・・・

新モンス→立ち上がれのパターンもうやめようよ・・・




週末のたっぷりもあんまり興味なかったし

セカンドキャラとメインキャラで毎日ではないけどそこそこがんばったよ

デイリーを!!!!!

覇種撃退集中的にやりました!!!

セカンドとかサードキャラは黄金系もやりましたが

オディバとか1ラスタゆゆうなんだけど火力インフレ怖いw

パートナー&ラスタ&一時ラスタさんたち強いよね。





さてあんまりテオさんは行かなかったけど

素材はこんな感じρ(・д・*)コレ

オディバ&金銀魚の素材は各5コずつくらいしかなかったので

けっこう集まった次の3回が来た時は双剣の紙集めにする

覇種素材もけっこう集まったし。

それまでにセカンドの双剣のSRを上げておかないと〜〜






あとはイタリアV.Sウルグアイの試合見てから日本戦までの間に

極征を気合いでがんばった!!!!歌入れて推薦状【紫】持って

シャンは1回だけで魂玉G狙いw

あとはひたすらミラ!!!!

前回のミラはほとんど行けなかったので

というか黒ミラ久しぶりだよね極征でくるの

素材等も必要になったら困るし頑張った!!!!

パートナーとラスタと一時ラスタのいつものコンビで!!!

紅ミラもそうだけどミラ系は早く討伐できるから楽でいい!

LV200以上はやる気ないしね、そもそも

宝玉とかもでたし2コくらい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえずクジのために今回はがんばったよ〜( ̄ー☆キラリーン





メンテ明けからはまたいろいろ忙しいな〜・・・

ゲームはやること多いけど

基本はリアル(仕事優先)ですので、ほどほどにインします。

韋駄天!!!あるんだった〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ