第78回公式狩猟大会の暫定順位の更新が・・・こない?仕様変更??とか実際今週何やろう??とかとか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今週はメンテ明けに奇跡の再びパローネでインする気が激減しました・・




とりあえず2日ぶりにインして極征の報酬の魂玉Gをたっぷり貰いました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もちろんセカンドキャラの分も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メインキャラでのミラが最高順位でした!

当然かwそもそも

セカンドはミラ1回、シャン1回

メインもシャン1回、ミラがLV200ちょいだしw

魂玉Gは1スタック越えた・・・入魂の間に極征が2回もあれば

そりゃ溜まりますよね・・・





さて事件は昨日の夜と今日の朝に起った!!!!

まずは第78回公式狩猟大会開始!!!

せんりゅうこんはミド

普通の個人韋駄天は上位ガノ・・・

とりあえずいつものパターンで1回だけクリアして順位等確認して作戦を練る予定で

初見でとりあえず1乙クリア〜

しかし今回はスキルに狙い撃ちが付いてる!!!






夜の12時!!!!!!

順位!!!!!




が・・・・出ない・・・・??


????????






とりあえず某スレで確認

すると他の方も順位出てない模様・・・






そして公式のマニュアルにこのようような項目がρ(・д・*)コレ

いつから1日1回になってたんだろう・・・・・(-_-)ウーム

パローネとか極征は順位がすぐ出るのに・・・なんで韋駄天だけ出ないの???

これがかなり前からならわかるけど

今回から急に変更だとして・・・・告知なしでやったのかな〜〜





まぁ朝の6時には出るだろうと思ったけど・・・・

朝の6時にも出ない・・・・

これはまさか昼の12時しか出ない??ってこと???

そもそもそれじゃ日曜日の昼以降の順位は最後までわからない??の??

運営さん説明不足です!!!!

これじゃあずっと前の見えない敵と戦ってたいつぞやの韋駄天の再来か?

あのときも順位わからなくて、きつかったな〜(;´Д`A





韋駄天には時間も労力も割きたくないということなのかな〜

それとも不具合なのかな〜?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

困った・・・対応あるかどうか

お昼の12時の更新があるかどうかで決まるね

だがしかし!!!!夜に仕事から帰らないと確認できない件・・・・





さて今週ですがやること多いようですが時間がない!!!

運営さん詰め込めばいいってもんじゃないんだよね

学ぼうよ

ホントに疲れてきた・・・・






まぁとりあえず自分の中で今週は時間がないので選んでやります。

1.

パローネは全航路やってる時間はないので

適当にやります!もしかしたらやらないかもw

凄パロとかよくわからないイベントも開催中w






2.

アスールイベントは前回は仕事がピークに忙しかったので

できませんでしたので今回は2.3部位分だけでも行きたいとは思ってはいます。





3.

天嵐への導きは対象モンスとか優先被りとかをみて行けたらいく。





4.

ギルド優先依頼Gですが、

ライトと双剣でできればこれが一番連戦しておきたいです。






あとは課金キットでNポイントイベントとかスタンプ7倍とか

ありますが韋駄天の対応見つつ基本は週末は韋駄天とギルド優先依頼G

あと双剣のシュンがLV40くらいで止まってるのでLV50にしたいと思ってます。

パローネをほぼ無視すると意外とやることなかった件w






週明けは四方の理があるのでそちらを中心にやろうと思います。

G5プレビューきましたが魅力があまりないw

まぁ基本仕事忙しいけどね!!!!!!!!!

あと・・・明日からまたサッカー今度は決勝トーナメントだから

さらに寝不足に・・・・(/▽゜\)チラッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ