公式狩猟大会の順位でないのは普通に不具合かい!!!&タフいガノさん・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の順位出ないのは普通に不具合だったようです。

学ばない運営サンですね・・・

愚痴しか出ないぞ・・・





そしてとりあえず順位が出るのがわかって

初見から少し更新しての順位がρ(・д・*)コレ

おそらくむちゃくちゃ適当にやった初見がかなりの神ガノさんだったようです・・・






トップは何ラスタかな〜

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・もうちょいは頑張るか・・・

そして一番タフい個体のようですねガノさん; ̄ロ ̄)!!

けっこう甘く見てたΣ(; ̄□ ̄A

もうちょいは頑張る!!!!!(予定w)






そうだ!極征のクジを黄色い玉でろ〜〜〜〜と(^-人-^)願ってたんだけど・・・







黄色いけど・・・・石でした・・・・( -_-)フッそんなもんですよね





とりあえず仕事帰ってきたら、がんばって韋駄天だけだな!

パローネもギルド優先依頼Gも無理w時間ないし〜〜〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ