イマイチモチベーションが・・・(━_━)ゝでもやっちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

もうサッカーでゲームどころじゃない件w





さてさてまず韋駄天ですが結局暫定38位で終わり〜〜

しかもおそらくAランクであろうタイムにわずかコンマ及ばず・・・

でも結局眠いし・・・時間ないしw

ハメが完封できないと乙る・・・・件

なかなかむずかしかったけどおもしろかったけど

基本的に時間がなかった!!!

気合いもなく・・・あまり詰める気もなかった

まぁいろいろイベント多かったのでやる気が起きなかった(言い訳)

最初の更新がなかったのが痛い(言い訳)

次回は頑張ります!!!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!




パローネですがとりあえず

火曜日の夜だけで頑張ればそこそこできる子でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

900航路は2つほどやって終わり〜

アミノタイト狙いです(/▽゜\)チラッ

とりあえずいろいろ素材集まるからいいんだけどね〜

HC素材も出たし〜




G級航路で今回一番良かったのが採取がんばってアミノタイト引いた時

この航路だけ1000位以内狙えそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・




とりあえずこんなこんな感じで終わり〜〜ρ(・д・*)コレ






チャレンジ報酬はもらっておきました〜(*゜▽゜)ノ







続いて四方&天嵐はほぼできなかったよんw

クックを2回だけ行きました!

立ち上がれ銀レウスはスルーしました。( -_-)フッ

銀レウスのGX珠作りたいのですが

絶対防御の装備欲しくていろいろ珠作らないと〜〜

あとは双剣秘伝珠作りながらライトは秘伝防具自体を強化していく

という流れで当分行く予定で〜〜す。

いろいろイベント詰め込んでこなければの話ですがねw

こういうときは入魂中がチャンスなんですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

がんばります!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!




しかし韋駄天のランキング不具合・・・何年か前のヒプ思い出したよ

もうちょいしっかりせい!!!運営さんたち!!!!

あと詰め込みすぎてる公式見てるとやる気が逆になくなる件・・・



まぁ入魂はほどほどにがんばります〜。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ