入魂開始! 木曜日の朝のシクレは剣術G上位ドラでうまうまでしたヽ(=´▽`=)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂始りまりましたねε-(;ーωーA

今回は証と熱気が3倍!!

そしてシクレは49魂か99魂!!

個人的には99魂狙いで5000目標!






さて最近の癖でサッカー今日はないのに起きてしまったw

昨日は仕事でとても疲れましたが・・・・

朝のシクレは剣術珠Gの上位ドラをHCで連戦しました〜

魂玉Gも持ってたぶん16戦したはず!

途中かなり寝ながらw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

初期位置さえよければ2,3ラスタですぐ終わるし

素材が超出ました!!!!!!!

パートナーが確率おかしいんじゃないか?と思うくらい

濃鉛玉ゲッツ!!!!

16戦中5個ゲット!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

驚異の確率!!!(^-人-^)あざ〜〜す!!!!





1回で119魂作戦!!!

49魂は優先被りなら考えよう( -_-)フッ

99魂うますぎて49魂がかすむw





木曜日の朝の段階の入魂数がρ(・д・*)コレ

自分の中では久しぶりに超ハイペースw





おっとパローネの報酬ももらったよん

そうだ1つだけ3桁順位の航路あった〜アミノタイトのおかげ〜

902航路だけ520位!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今週は絶対防御の装備を作りたいのでその辺りの素材集めと

双剣の紙集め中心に入魂していこうと思います〜〜。

そういえば笛の秘伝は大秘伝までいったけど・・・

G級化しようか迷ってるんだけど・・・

珠にしたほうがいいのかな??迷うな〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まぁまずは双剣の珠化目指してがんばります!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ