木曜の夜のシクレは覇オディ( ̄m ̄* )眠かったけどがんばりました( ̄0 ̄)/ &心残りだったものを消化などなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はウイスキーと水の割合をまちがえてw

超絶濃くなったものを飲んでるとこでなんとかインしたらシクレでした!!!

なんと覇種オディ!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

99魂!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホームでXILEさんがあきらかにやってそうな感じだったので混ぜてもらった







だがしかし!!!!超絶眠かったです!!!!!

ぎりぎり寝ないでがんばりました!!!

連戦ありがとうございます!!!

秒単位で時々寝てたかもしれませんが

10戦くらいいけたのかな?たぶん

素材的にうまかった。なんか武器作ろうかな〜






入魂数も目標の5000はゆゆうでいきそうで〜〜す。





さて、ず〜〜〜〜〜と忘れてたのですが・・・・

キャラバンの★8の最終航路だけを残してたのを

忘れてました!!!!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

中途半端だし終わらせましたw

キャラバンはあとは知名度上げしないとな〜

昔ラビィをすこ〜〜しだけやってたりしたので

まぁ少しは知名度あるのですが・・・・

最後まではまだまだだな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞ

次のパネーヨ大航祭の時にでもすこしずつやろうかな?

しかしキャラバンもう用がない。

心残りのものが1つ終わりました!






続いて紙集めを少々(ほんとに少々だけどね)

優先の中テオを行ったらすぐテオさん死んだw

火力インフレすごいな〜〜

秘伝書コース入れたくなったけどやめといたw

最近1000円コース各種をあまり入れないように心がけてるので

リアルのお金が減らない件w





あとはシュンをLV45まで強化!

これもLV50までにしないとな〜





さてさて銀レウスとか行かないと(タイミング遅いw)

いい装備をブロガーさんの記事で発見したのでそれを作成したいと思ってますが

あっ絶対防御のやつです。

GX珠を新たに12コ作らないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


基本的に双剣で紙・緩・勲集めを少しずつ進めて行こう〜

G5でどうなるかわからないのでとりあえず装備作るけど

秘伝珠は玄武とか朱雀とかいろいろあるから紙・緩・勲は紙として残しておいて

G5以降で一気に生産する予定

あくまで予定!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ