G5プレビューサイト第2回更新を見て思ったけど・・・イベント武器超絶強化ですね(G級技巧武器)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は蒼がシクレだとわかっててインしませんでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だって朝の試合がなんとブラジルV.Sコロンビアですので

当然シクレ<サッカーとなりまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





さてG5プレビューサイト第2回更新を見てのお話ですが

とにかくパローネと大航祭でおしていくんですねρ(・д・*)コレ

動画でも何か言ってましたもんね

まぁ うん





続いてグーク家出なくなります!!!!

装飾品かえるときにゼニーかかりません!!!!






あとはG級技巧武器・・・・強すぎw





ライト&双剣をみてみましょう〜〜(自分が主に使うのでw)

まずはライトのネコちゃん武器!!





参考までに天翔銃はρ(・д・*)コレ

あれ・・・・・これは!?

天翔銃(^-人-^)サヨナラか・・・






続いて双剣を見てみましょ〜〜




参考までに鳴神!ρ(・д・*)コレ

あれれゲージ考えたら鳴神(^-人-^)サヨナラか・・・・





しかし技巧武器の倍率のきなみ高すぎ〜〜〜

でも「極征とかパローネ行かないと強化できないよ(*^-^)ニコ」

的な感じがイヤな予感しかしない・・・・




おっとブラジル勝ちましたね〜

ハメスロドリゲスをもうちょい見たかったな〜

ネイマール大丈夫だろうか・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ