入魂1万!できた!&早手珠Gいいねρ( ̄∇ ̄o) ということで採取&剥ぎ取り装備リニューアル!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いや〜〜〜まさかの展開でしたね・・・

ブラジル対ドイツ!

ドイツ強すぎ・・・磐石だな〜

あとはアルゼンチンとオランダどっちかな〜

決勝がヨーロッパ対決になれば3位決定戦は南米対決

決勝が南米対ヨーロッパであれば3位決定戦も南米対ヨーロッパだしな〜

しかしクローゼすごい!!!!歴代最多得点!!


オメデトウ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





おっとゲームの話に戻りましょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日の段階で8000オーバー(スロットならいいんだけどな〜

どうせなら万枚1万入魂しようかな〜と思ってたら

夜のシクレはなんと蒼!!!( ̄ー☆キラリーン

チャーーーーーンス!!!

そしてシクレはなんと!!!!!!!








下位ルコ; ̄ロ ̄)!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

衝撃的にショック・・・・・

魂玉G持って、あつにゃんとXILEさんと連戦!!!!

無事にXILEさんも5000オーバー!!!

精神的にキツイシクレでした・・・

HC素材もない・・・

紙集めにもならない・・・

純粋に入魂だけとかキツすぎw

さてこの段階で自分も9700くらいだったので

残りは「眠鳥の戦慄【上位】」で早手珠Gの素材集め〜〜

ブログフレさんの記事とか他のブロガーさんの記事で見かけて

これはいいと思いとりあえず4つ作った!!!

HC素材も3つゲッツ!!!!






そしてきんねこ装備と頭はバレッタでこんな感じに組んでみた!

ρ(・д・*)コレ

採取&剥ぎ取り装備リニューアル!!!

フォロバレッタ&きんねこ装備あればすぐ出来たw

万全の備えとハンター満喫の2つが(≧∇≦)ъ ナイス!

スキル的に超豪華!

あと1つスキルつけれるから気まぐれ発動にしようかな〜

とりあえずはコレでいくか〜





朝の段階でそこそこ蒼が優勢だったので勝ってほしいですが

果たしてどうなることやら〜〜〜〜

おっと入魂ですが無事に1万!!!!到達!!!






あとパートナーがまだ1つですがMASTERになりました。

属性値なんと1980!武器は水属性の準G武器で紫ゲージもあるので

ノノとかカムとか瞬殺でしたw






おっとオマケですが

剣術珠G何個作れるだろうか

さすが3回ともシクレいけたからというのもありますが

300オーバーしてたw剣術珠Gはたぶん3つくらいしかないから作ろうかな?w





メンテ明けは勝てば勝ちクエと祭り武器と祭り防具のGX珠とかを作りたいが・・・

イベントとか大量にきそうだし・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まぁそこはそこでw( -_-)フッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ