第74回狩人祭&第78回公式狩猟大会結果発表といきなりの緊急メンテ・・・これはひどい・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

アルゼンチンがオランダ破っちゃいましたね!!!

これで3位決定戦も決勝戦も南米V.Sヨーロッパ対決!!!

楽しみ〜〜〜ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪





さてさてまずは第74回狩人祭の結果ですがρ(・д・*)コレ

蒼勝ち!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

頑張ったぞ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





実は今回・・・・メインもサブも蒼でしてΣ(; ̄□ ̄A アセってましたが

熱気210個ゲッツ!!!







続いてサブでイン!!

再び210個ゲッツ!!!







熱気持ってあるものをいれて全部で750オーバー!!!!

うまあああああああああああ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・あとは紋章が50くらいしかないのでがんばって

100にしないとね( ̄0 ̄)/ オォー!!






続いては第74回公式狩猟大会の結果で〜〜す。

最後まで1乙タイムがベストのままの不本意な感じで終わりましたが・・・

まずは自分ですが・・・

ライト部門より(※負け惜しみですが1乙してなければAランク確実だったと思う)

39位!!!






続いてハンマー部門より XILEさん

ゴジラ松井!!!55位!

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー






続いて巨大魚杯より komさん

42位!!!

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー


韋駄天&巨大魚杯&入魂お疲れ様でした!!!!!






さて9日のメンテ明けから速攻・・・緊急メンテあったようですね><。

うちの団でも4時くらいからイン7時くらいまでが活動時間の方がいるので

こういうのは・・・・しかし学ばない運営だ!!!!!

というかメンテのあとに緊急メンテって・・・・・メンテの意味は・・・・???

kom先生が超怒ってるんですよ!!!!(#`皿´) 






報酬ブーストがお詫びで3倍で発動したり、呑竜のなわなりとデイリールコが緊急配信

しましたね

あとはお詫びのアイテムはρ(・д・*)コレ

しかしなぁ〜今週やること多すぎて困るんだけど・・・・・><。

今週のやることは明日の記事でw

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ