G級技巧武器とか第3回プレビュー更新とかと、結局今週は何すればいいのかな・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

結局いつもどおり仕事が忙しいのであります!!!( -_-)フッ




さて今週はというか技巧武器はもう作れるんですね・・・

イマイチよくわからないで整理してみましょうw

整理することないのですが・・・(/▽゜\)チラッ






とりあえずG級技巧武器に派生させるのには「キャラバン月箱」が5コです。

そのあとは祭りの熱気のようにLV上げるのに「パローネの英知」が相当数必要です。

今回は月箱5コを2キャラで取得するといいのかな??

そうすると今回は2つの武器をG級技巧武器に出来る!







「キャラバン月箱」は派生時のみに必要のようですので

そこまで大量にすぐ上げないよ的な運営の企みですね・・・

そしてパローネ盛り上げるために「パローネの英知」

はパローネでしか手に入らないよ的な運営の企みその2ですね・・・






個人的に気になってたのが親方印の武器にしてあるのと

HC武器にしてあるのとどちらからでもG級技巧武器にいけるのかな?とか思い

くろくろシリーズは親方&HCどちらももってたので調べて見たら

どちらからでも派生できるようです。

ゲージとか攻撃力とかいろいろヤバァいですねw

そんなにたくさんは一気にLV50にはもっていけないので





とりあえずニャキとかヒプ片手とかありますが

あっニャキのSS撮り忘れた; ̄ロ ̄)!!






最近は双剣を結構使ってるので、やはりノコギリさんを1番に派生させて

続いて大好きなくろくろを派生させようと思ってます。






あとは2つ派生させてとりあえずこちらのイベントもやっておこうと思います

現在「パローネの英知」はけっこう貴重なので貰えるならたくさん欲しいので

頑張ります。

昔はイベントはほぼ全部消してたのでついに活かせる場がきました!!!



イベントなんてスルーだぜ〜〜とか言ってた人は涙目(´・ω・`)

イベントめんどくさいけどとりあえず消化組は(≧∇≦)ъ






さてプレビューサイト第3回の更新がありました。イナガミ防具かっこいい!!!!!

新しいスキルがモンスターの攻撃を回避したら斬れ味回復するという

もう魔法使い的なスキル「巧流」があるようですw

もう異次元スキルwどれくらい回復するのかな〜〜

それによっては業物2がいらなくなるのかな〜〜様子見ですね!






あとは武器のデザインはo( ̄ー ̄;)ゞううむ


歌姫系もストーリー的にカッコイイ感じにするんだけど

実際はただメンドイw


あとはなぜかギルドマスター急に若年化したしw

まぁ様子見ですね当分






さてということで今週の残りは

①デイリーはめんどいからできたらやる

②勝ちクエに行く!紋章集め&ライトの祭り武器は韋駄天用に素材確保!

③やりたくないけど・・・パローネ・・・しょうがないからやる・・・

④できるだけ紙集め(天残り360 極残り600ちょい)できるだけ天を優先的に

あれ??意外とやること少ないw

結局②と③しかできない予感・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ