教官の試練その2 〜先取り相棒武具くじ編〜全種制覇!( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて時間はないけどコツコツと!





立ち上がれイベントがまだやっているようですので

そちらより先にめんどくさそうな

教官の試練その2〜先取り相棒武具くじ編〜

をやりました!







最初はメイン・サブA&サブBで100コほど素材集めて

そのうちめんどくさくなりメイン・サブAのみ

最後は速攻でメインのみを秒殺!作戦!!

最終的に250くらいの「優雅なたてがみ」を使いました・・・・

クジって10回とか素材数に合わせて引けるんですね

知らなかったw




途中まではよかったけど・・・




最後に「ニガ果樹の実」引くのに100くらい使ったな〜




とりあえずコンプ!!!





G5はいつものように武器作りながら

双剣の秘伝珠目指すのとそれ用の装備のGX珠の準備

あとはイベントの消化ですね〜〜がんばろう〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

あとはとりあえず2匹目のパートニャー雇用したので

1匹は猟団に派遣しておいた

1匹目の名前は「微妙・・」でしたので

2匹目の名前は「ため息」にしました


やること多いな〜〜時間ないな〜

(´・ω・`)ションボリ

仕事行きます!!!


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ