秘伝防具への扉のハードル・・・急に上がってウケタw&今週のやることを整理してみよう〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてみなさんお忙しい日々をお過ごしですか?ですね?



さて公式を一通り見ましたがw

秘伝防具への扉のハードルが急に上がって笑ったw

8000魂&極征LV600・・・・; ̄ロ ̄)!!



せめてここは5000魂&極征LV200ではないのか・・・

バランス的にちょうどいいと思うんだけど・・・

自分みたいなスーパーライト層にはそれくらいが限界です・・・・

もう笑っちゃう調整ですねε- (´ー`*) フッ



今週のやることなどを整理してみよう〜〜



なぜかこちらは良い調整のイベント・・ρ(・д・*)コレ


上記の片手剣&大剣をG級までに強化して

それぞれのせんりゅうこんをゲットすると・・・?





なんとρ(・д・*)コレ

G級武器1つ分の武玉をプレゼント!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

黄玉はうれしいな〜〜

なのに・・・・なぜ秘伝への扉はあんなにきつい・・・・

これは絶対にがんばる!!!









つづいてネタ的なイベントですね〜

これは・・・完全にネタな扱い・・w

とりあえずがんばるw






続いて今週は極征クエスト配信ちう〜〜

ディス&紅ミラか〜〜とりあえずLV200行けそうならがんばろうかな〜





続いて地獄のデイリー3回・・・・もうこれ今のイン時間だと逆に地獄・・・






あとは狩人祭の登録祭ですので今日から韋駄天ですね〜

できれば手をつけたいな〜韋駄天


さてその狩人祭ですが魂の最大保有の数が500にアップ!!!

いいけど落ちたらこわいな〜Σ(; ̄□ ̄A

二度と入魂する気がおきなさそうw





新祭り武器とかもでてるようですね

せんりゅうこんがカッコイイ!!!

あとはブレオがG級防具になりました〜

珠化はどうなんでしょう?

微妙な気もするんですが・・・




いつもどおりまとめるとなんとかなりそうなので

秘伝防具への扉の極征LV600はむ〜〜り〜〜

なので黄玉もらえるイベントとへティマイベントと

デイリーはまぁボチボチだねw

それと韋駄天ですね!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ