韋駄天できなかった・・・; ̄ロ ̄)!!とりあえずイベント消化どうしましょ・・・><。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてインする時間がないというか

ないんですけど・・・も そもそも帰ってきたら寝てしまう件( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




とりあえず祭りの登録だけはしました!

今回は蒼組です!

極征のLV600は無理なのでw

そもそも今回極征できないと思う件w





そういえばささやかな楽しみのラスタのお土産コーナー復活!


とりあえずデイリー3回は勘弁w

苦行でしかない件!

へティマ片手と黄武玉もらえるイベントの

大剣&片手のイベントを消化するのが目標だね。





仕事がすごく忙しくて昨日は休みでしたが昼まで動くことができず・・・

お昼からは息抜きにカラオケとか行きました。

息抜きにはとてもいいものですよね〜




おっと

さくらんぼ取りに上海にも行きました!




( ̄0 ̄;アッ激闘乱舞in上海だった(*´σー`)エヘヘ

軽く2500枚2時間ほどでサラっと出した!





あとは戦国時代にもタイムスリップ!!!




( ̄0 ̄;アッ戦国乙女2 強かわラッシュだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらは4時間ほど出っぱなし!

とにかく上乗せした〜〜

長いのは700と600と800くらいという感じで3回引きました

6ストックしたときが熱かったな〜〜

上乗せ特化ゾーンで2連くらいで150くらいだったのはしょんぼりだけど・・・

乙女ボーナスで揃いまくったときもあったし

こちらはほぼ一撃4000枚!

話がそれましたが超絶忙しい仕事ももうちょいで終わるので

がんばります!!!

スロットはあくまで息抜きでほんとにたまにしか行きませんよ!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ