入魂開始!!たぶん・・いや・・ほぼ8000魂は絶望的!!!でもやってはみる!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて入魂祭開始したようですね〜〜

とりあえず今回はみなさん8000魂が目標ですよね?

しか〜〜し朝のシクレができるのがたぶん月と火のみ!

夜のシクレは今日と明日と火のみ・・・・

まぁもうちょいできそうだけど体力が持たないんだよね><。


いや・・

ちょっ・・

まじ・・・

8000きついっす!笑




とりあえずモスを4回!!

ほんとに500魂まで保有できるようになってるけど

落ちるのが怖くてドキドキ感がハンパなかった・・・

400近くまでいって落ちたら絶対二度と入魂しなくなると思う( -_-)フッ






報酬ブーストとか、剣術+5つくG珠とかやりたいことはあるんだけど・・・

とりあえず立ち上がれイベントも少しだけできればな〜と思いつつ

あとはへティマ片手と武玉もらえるイベントと

先週できなかったのを先にやる!

入魂祭のときにやることやらないとなにもできないしね・・・

防具作りたいのが3種ほどあるので珠作成がてらがんばろう〜(そのうちにw)

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ