入魂は果たして何倍までいけたか!!?&イベント消化とかネタが多すぎる件w

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて時系列で昨日のゲーム内でしたことを説明します(長くなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

久しぶりにまともなインだったもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




まずは昨日の記事を書いたあとの火曜日の朝のシクレは演習レイア・・・スルーしました!!

そのあとはたまっていたドラマを見て2時ごろかな?

昼のシクレは気合いでやるぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!とか思ってはいましたが・・・







仕事忙しかったですからね・・・・

昼寝しちゃいましたね・・・





( ̄□ヾ)17時過ぎにしっかりと起きた!

シクレは終わってました・・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ああああああ





もう8000入魂は無理ですね・・・

あとは団長としての意地ですね・・・




ここからはイベントをしっかりやったよ〜〜

まずはサブキャラでの入魂

サブキャラの件ではとあるブログフレさんにお世話になってほんとに助かってます。

ニャン鉱石とかもお宝で持っていってくださいと言って頂けたのでしっかりもらいました!

なので入魂はがんばって500いれときました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

モス1回の予定でしたが、デイリー権利を3回保持してたので

せっかくだしと思い入魂!(モス&魂玉Gだけだけどwね)






そして続いてヘティマ片手も生産強化!

とりあえず強化しました〜〜

サブA&Bもこのあともう1回いってやりました〜

以前の武器ですよね。






続いて武玉もらえるイベント!

これはまず片手剣は生産してある程度強化してあったのですが

武器が限定ですのでNPCが誰も使えない・・・・



(*゜0゜)ハッ!!武器関係なく来るNPCいた!!!!!

フラウさん(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえずHCで止めてあった武器をG級へ強化して

当然そのままで行きました!






かなりきつかったですε-(;ーωーA フゥ…

烈メラギを片手で行くとは思わなかったw

せんりゅうこんの生産素材をゲット!!!!





続いて大剣の方のイベントを

1つずつ強化してクエをクリアしていき

※間違って武器強化しすぎちゃうとやり直しになるので注意!

最後の烈ゼル大剣がきつすぎ〜〜〜35ラスタかかったよ・・・・><

最後は回復もなくなったし・・・焦ったな〜( ̄Д ̄;;

こちらもせんりゅうこんの生産素材ゲッツ!




さて2つのせんりゅうこんを生産!

これで武玉イベント完了!!




烈種以外はたいしたことないので

これは美味しいイベントでした!

黄武玉!ウマああああああい






さっそくシュンがLV47くらいで止まってたので

LV50に強化!!!

双剣のLV50武器が3つ目!!になった〜〜

( ̄m ̄* )ムフッ♪






そのあとはkomさんと白ナス連戦!

作りたい装備の中にヴァイス胴と腰が必要なので

とりあえず立ち上がれイベントのために

胴だけでもと思いがんばった!

しかし白ナスおもろかったがソロというかNPC達だけだと

きついかも・・・・毒とかがw

石はけっこうたまった〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪






そのあとkomさんが寝ちゃったのでイナガミの方も立ち上がれイベントをしようと

一旦ログアウトして使ってなかったブーストタイム発動!!!

ここで使わないといつ使うの??

今でしょ!!!

イナガミの腕も必要だったのでとりあえずがんばった!





とりあえず1部位ずつGXまで強化!

どちらもGXレベル6まででストップしたけど

※きちんとGFの段階でもらうものはもらってます!






2コ分の石ゲッツ!!!!( ̄ー☆キラリーン

立ち上がれイベントはこれにて終了!

剣士1部位だけだけどけっこう満足!

どちらも使う予定の部位だったし〜〜

あとは銀レウスたくさん行かないとな〜〜





おっと夜はそこまでで終了して朝のシクレくらいはがんばらないと!!

(*゜0゜)ハッ!!6時30分〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

30分寝坊・・・・><。

シクレは剛ガルフ!

1〜2ラスタでうますぎるぞ〜〜〜( ̄ー+ ̄)





8時までガッチリ連戦したぞ〜〜〜

さて昨日の段階で「476」だった入魂数ですが

17倍狙いでしたが・・・・・

9倍止まりでした><。。。。。。。; ̄ロ ̄)!!

メンテが10時までなら5000魂いけたけど

メンテ9時からだったので諦めちゃったw

昨日の朝&昼のシクレをきちんとこなして

今日の朝も6時に起きてたら8000いけたね・・・・

余裕で・・・・・(´・ω・`)ションボリ

まぁでも9倍までいけたから満足だし

イベントもほぼ自分的に消化したから、おk!!




あとは目標の双剣装備がヴァイス胴&雅深GX【篭手】で非課金で組めるそうなので

紙集めついでに連戦してる間に装備できればいいな〜と思ってます。

秘伝珠目指して今年中には作りたいぜ〜

ではでは祭りは勝つかな?果たして?

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ