第75回狩人祭結果&きんぴか小判(ネタ的に購入)などとこれからの目標装備(双剣)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは祭りの結果ですが・・・

サブキャラは紅でメインは蒼!

そう紫組だったんですね今回(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回は蒼の勝ち!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うわ・・次回・・・最速開催かw





そしてまずはサブで





続いてメインで

熱気が貯まる・貯まる(ΦωΦ)ふふふ・・・・





メイン団の入魂はρ(・д・*)コレ

しかし5000いければな〜

あっ8000いければな〜





(o・。・o)あっ!そっか。8000いけなかったけど

小判買えばいいのか!!!(運営の思う壺w)

まぁ紙はもう秘伝珠作ろうとしてる双剣の分も天以外はほぼ揃ってるけど

なんとなく悔しかったので小判11枚購入!

そのうちせんりゅうこんとかラスタ用に片手とか紙いるかもしれないしねw(自分的な言い訳w)


これで8000入魂の代わりはゲットした(-ω☆)キラリ







さて  いざ!!!勝負!!!!



うわ〜

うわ〜〜

微妙すぎる・・・・


とりあえず特別秘伝生産券当たったので

ライトの頭を変えてみた!

ライトの紙はけっこう大秘伝のあともそこそこ余ってたので

一気に強化してGのレベル1wまで

見た目はこんな感じρ(・д・*)コレ





今回韋駄天参加してる団員さんいなかったよね??

確認する時間なかったんだけど?

いたら言ってね載せるから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イベントが盛りだくさんすぎて困ります!

だってお盆休みとかないですから!!!!!!ね

なんか完全に黄金聖闘士的な12宮殿的なイベントもありますよね

秘伝への扉イベントが急に簡単で焦ったりとか

そのあたりは明日以降の記事で( ̄ー☆キラリーン





おっと目標の双剣装備が防具は変えるかもしれないですが

スキル構成はρ(・д・*)コレ

スキルアップするものはスキルアップ前のスキルです。

一応今の最終目標で〜〜す。

同時にライトの防具の強化もしたいなと心では思ってます。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ