秘伝への扉を開ける時間もなかった件・・・&450万人ハンター??突破イベントといまだに要望の本質を見抜けない運営さん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてこちらの秘伝への扉イベントですが結局 第1弾しか突破してない件w

パローネやる時間週末にがんばってちょっとだけ日曜日の朝に

3時頃起きてやってたんですけど・・・限定航路を

眠くて最後の烈クエで3乙・・してたり

気づいたら乙ってたりw

そもそも眠くて記憶がない(*´σー`)エヘヘ

これなら先に★7をやればよかったな〜〜><。

最後の第5弾はそもそもGR620くらいだから

GR699というところがクリアできてないからダメだし・・・

まぁそもそも紙はそこまで必要ではなかった!!!(負け惜しみw)

双剣の6個目&7個目の珠のためにちょいと欲しかったけどね〜






さてさて要望対応でネコ関係のことが書いてありましたね〜

( ̄◇ ̄;)え〜〜と

基本構成のハンター達の思いは

「自分・パートナー・ラスタ・一時ラスタ」の最高構成にホルク枠でパートニャー

だが現実・・・・・・・・・は

「自分・パートナー・ラスタor一時ラスタ・パートニャー」となるのかな?

なぜホルク枠にしてくれないのだ・・・・・><。火力が・・・火力が・・・

パートナーはかなりよかったのにな〜

まぁドンマイ・・・






あと450万人ハンター突破????????イベント

ですが新規さん向けですね〜



これはやる必要ないなヽ(  ´  ∇  `  )ノ



さてさて最近は仕事が恐ろしいくらい忙しくてインする時間がないというか

優先順位が仕事の他には大事なのは睡眠!!!

そのあとは時間があればランニング!(週1回か2回だけどね)

仕事がそもそも12時間くらいとかいうのが多いので体がもたなくて・・・><



息抜きにゲームやる時間がないのとゲームもイベントをやるというより

やらされてる感じが少しやな感じがして・・・・

まぁ先週発表されたイベントはまだ期間があるので、あきらめずにやろうとは思います。

自分の作りたい装備とか武器とか作る時間をください運営さん!!!!

イベント多すぎるとやる気を逆になくしちゃうんですよね・・・

メンテ明けが最近は楽しみではなくて・・むしろ恐怖w

さて今日は仕事休みですが走りに行きます!!!



(゜O゜;アッ!祭りポイントでなにも交換しなかった・・・・・

2万ポイントくらいあったな・・・・次の祭りカンストしちゃったら・・・

な〜〜〜んてカンストはないなw

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ