G5.2始まりました〜〜!!!だがしかし・・・・・と祭り結果と韋駄天結果などなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて始まりましたね〜G5.2!!!





あんまりよくわからない猟団の新システム・・・

とりあえずインしながら様子見ですね






猫のよくわからないスキルを構成しないといけないシステム・・・

ただとりあえずプレゼントでお試し券がプレゼントでありましたので

とりあえず1つ装飾品つくってみようかな〜どうしましょ?

猫に時間をかけたくないんですけど・・・・






さて至天は黒レイアですね〜

毒無効か状態異常無効などつけていこうかな?

まだ行ってないですが黒レイアなら行ってみたい!



がしかし!!!覇種→いきなり至天の流れはどうかと思いますが・・・






あとはパートナーにせんりゅうこんが持たせられるようになったようですが

まだそこは放置w

とりあえず激励+1をパートナーにつけた( ̄ー☆キラリーン

貢献ポイントが5万しかなかったのでとりあえず激励+1でストップ!

激励+2は今度><。。。

そして以外と内容がない感じのG5.2!

あとは歌姫をがんばらないと新メインストーリーが・・が・が・・・

四方が金曜日からあるようなのでやりたいのですが

土日がいないのでマラソン大会で泊まりですので

そんなにできないですがまぁいいやwしょうがないさ!






さてガルバイベントの続きをついに終わらせました!!!!

まずはとにかく烈ガルバ連戦で尻尾集め!!!

後半は5ラスタ安定してきたのですが・・・

なにせ尻尾が意外と出ない件w

なんとか5つ集めたよ〜





そして無事に烈種武器化に成功!!!

ふう疲れたε-(;ーωーA

使うかどうかはわからないけど(/▽゜\)チラッ




そういえばガルバ剛種防具は最終レベル7までは強化素材が貰えるんだったw

もらった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








続いて防具をまずは全部位F(天嵐防具)まで強化

ちとHC素材が3つほど足りませんでしたが

祭りポイントでカバー(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そしてHC素材大量に貰い








それをフル活用して覇種防具へ強化!

足りない分は祭りポイントでカバー

(覇種防具のレベル1のキリンの最上皮だけ2つ足りなかった)





そして強化はしないでココでストップ!!!!

使うなら部位ごとに考える〜〜

とりあえずHC素材ウハウハゲット( ̄0 ̄)/


とっておこう( ̄m ̄* )ムフッ♪

このイベントはガンナー分はさすがにやらない!ので

これで終了〜〜〜(´▽`)





続いて祭り結果ですが・・・・

意外と接戦だったけど負けた( -_-)フッ

メインもサブも赤でした(´・ω・`)ションボリ

まずはサブで祭りポイント&熱気ゲッツ!!






続いてメインで祭りポイント&熱気ゲッツ!!!


今回は勝ちクエ行く時間なかったからこれでいいのだ(負け惜しみ・・)

しかし次回再び最速開催!!!!!Σ(- -ノ)ノ

来週はパローネ&韋駄天かな〜〜

参ったな・・・・・・






さて韋駄天ですがρ(・д・*)コレ

意外にギリギリAみたいな感じではなくて

Aでも真ん中付近だったことを考えるとS取りたかったな〜><。。

他に誰も参加してないよね???

確認あんまりしてなかったんだけど・・・

入賞してるよ〜〜って人いたら言ってください!!!

次こそはSとりたい!!!

でもたぶん統合後の最高順位だと思うな〜違ったカナ??覚えてないやw




さて今週は歌姫終わらせるのと、素材集めしながら綬・集めかな?

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ