いまさら歌姫メインストーりー9章・10章・11章と4万フォロワー記念イベなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そういえば歌姫のメインストーリーを8章で止まってたw

ということで木と金で9〜11章までがんばった!

ほんとは12章までやる予定でしたが時間がなかったというより寝てしまった・・・

9章をサラッとクリアしてから




10章で剛ナナとか久しぶりに行ったし( -_-)フッ

今やG武器で瞬殺w




10章で地獄だったのがアノルをせんりゅうこんで!

というお題でしたが・・・・そもそも双剣ばっかりだったので

まともな、せんりゅうこんがなかったのでとりあえずヴォーラLV49まで強化!

熱気と玉以外使わないので、楽だったものでw




時間かかったけど★ランクを落として討伐!!

報酬画面がよくわからなくなってる件w






無事に10章クリア〜






続いてレイラさん出てくる11章〜

フォロさん捕獲!!!!(捕獲めんどいw)

一時ラスタさんを切ってフォスタ入れて、捕獲ラインはフォスタさんの

合図のあとは

勘!!!!!!で捕獲!!!






あとディオをソロ討伐が超きつかった(あんまり行ってないからw)

あとは烈種メラギを討伐!(みなもと飲んでクリア〜)





そして無事に11章クリア〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

とりあえず12章は休みの日にやる!!






あとはρ(・д・*)コレ






超ちいさいフォロさん討伐とかしていくと





最後のクリア時にBOX覗くと(/▽゜\)チラッ

それだけですけど何か?的なイベントですね〜





さて土日はマラソン大会で泊まりでいないので

月曜日の夜と火曜日で歌姫12章と

パートナーとお揃いでせんりゅうこんイベントと

四方?ほぼ行けないけどw

(四方の表の月曜日が青くなってますよ運営さんw

色はきちんとわかるようにしましょうね。

土曜日は青・平日は黒ですよね?きちんとしましょうねw)

あとは双剣の綬・集めと時間があれば至天を行きたい

一応今の珠でも組める装備できたのでそれでなんとか挑みたいな〜

極征は時間あればLV200までかな??


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ