歌姫12章とかGX珠作成中とかいろいろです!とマラソン大会は完走しましたw(自己新出たし〜〜)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は休みでしたのでまったりとしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




まずは昨日の午前中のギリギリの四方ジェビアをシクレなみに時間ない感じでしたが

連戦!!!!いまやNPCたちとやっても0針討伐!火力インフレこわw

だが、そこに救世主登場!!!○一さん登場!!!!昔からの読者さんです。(感謝・感謝)

2人で連戦しました!素材かなり集まりました!!!ありがとうございます!

最後の方は1ラスタ安定でサクサクでした。

また遊びましょう〜〜( ̄0 ̄)/






そして夕方にうちの団のkom氏がインしたので、さっそく拉致!

ジェビアの汎用素材は四方でほぼ集めたたのですが尻尾と血塊がなかった; ̄ロ ̄)!!

とりあえず自分でも1回適応撃つけて尻尾&結晶破壊はできたのですが、めんどい・・・かなり

ということでkomさんに手伝ってもらって無事にもう1セットゲット!!!





無事にジェビア剣珠GX3を2つ精錬できた〜〜。






あとはディス射珠GX5を4つ作る予定でしたが・・・・

筆尾2つしかなかったようで・・・・

2つしか精錬できなかった・・・・

とりあえず筆尾は他にも使うので10こくらい集めておきたい!


とりあえずデュラ連戦確定なメンテ明け・・・・w





続いてkomさんと銀レウスを連戦してもらいだいぶ貯まったけどまだ素材が足りないので

ソル脚1つはできたので残りはソル剣珠GX5を2コですが1つはできたので

あと1つのために連戦しないと

これもメンテ明け早急にやる!

この2つを早急にがんばろうと思います。






さて他にはブリッツGFを作成!

0からの生産からだったのでいけるかな〜と思ったのですが

素材はいけました(ΦωΦ)ふふふ・・・・センスですね






さて、歌姫12章ですが、なんとかクリア〜〜

こんなかっこいいこと言ってたのに・・・・






スキルがひどすぎる件・・・・

すごい時間かかったよ・・・

武器をいかせてないスキル構成・・・w






無事にG級イナガミ討伐!!!!

☆は1つにまで落としましたけどね(/▽゜\)チラッ






無事に歌姫終わった〜〜〜ε-(;ーωーA フゥ…






そして響属性の武器はもちろん!双剣ですね!

セレスィ・セール生産!!!





LV43で止まった・・・; ̄ロ ̄)!!

途中の素材もけっこうきつかったな〜なんとか素材あったから

乗り切ったけど・・・・






その他にもsachikoさんとXILEさんと烈ディオさんと金レイア・銀レウス2頭クエなど

少々行きました〜〜。

報酬画面がひどい件・・・・

なんか1回落ちたけど・・・・

素材助かりました〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ






おっとあとサブキャラ&メインキャラで極征は各1回ずつ4回いきましたので

魂玉Gは相当ウハウハなはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いろいろやりました昨日は!!!がんばった!





おっと日曜日のマラソン大会ですが・・・なんと!!!

自己新記録!!!!1時間44分台!!!

初の1時間45分切り!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

そんなに練習してなかったのですが、

自分のポテンシャルが怖い(ΦωΦ)ふふふ・・・・

10キロ地点で50分ちょうどだったので

去年より2分以上速かったのですが、最初が追い風だったので

折り返したあとは向かい風だから少し前半に貯金つくろうと思い

作戦を先行型に切り替えたのがいろいろうまくいきました。

詳しくは今度書きます。サラッと



ではでは週末はレア2でデュラ韋駄天!!!!イヤな予感しかしない件!!!!


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ