週末は韋駄天時々パローネなど( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさきほど諦めてそっとログアウトしました・・・・

韋駄天ですが・・・今回は個人はレア2でデュラさん!!!!

とりあえず金曜日!

初見のみ8ラスタ!Cランク遅い><。






続いて土曜日!双剣をやってみた( ̄◇ ̄;)エッ

いや〜〜あまりの下手さに笑うレベル・・・・

双剣初見5ラスタ!Cランク遅い><。






さてさすがにライトやばいから詰めるか!

とりあえず毒入れてやってみたら

6ラスタ出た(・_・フムフム





武器もいろいろ迷ったのですがなんとか1つに絞りきることにして

開幕少し詰めて5ラスタ!

被弾多かったから4ラスタはいけるかな?

とか思ってたんだけど・・・・・

とにかく作戦も弾もずっと迷ってて結局わからなかった!

武器もちがうかもしれないしw





夜に少し詰めて最終的にベストタイムがρ(・д・*)コレ

31分台が多かったコンマ差だらけw

しかし作戦が決まらなかった><。

開幕の仕方もよくわからなかったしな〜〜(━_━)ゝウーム







最終暫定順位がρ(・д・*)コレ

今回参加者多かったのかな??

順位悪いwぞ!猫素材に釣られた方がいるのかな?

まさかポルタチケ狙いでやる方はいないだろうし

いまさら50万ゼニーとかいらないよね

でもなんとなく参加者が多いのはいいことです!!!

何はともあれ2回連続で評価Aなのはまぁよしとしましょう!!

次回こそはSとるぞ!!!(毎回言ってるけどw)

でもデュラはおもしろい!

上位陣の方々の正解動画楽しみにしてます。








おまけの双剣双剣持つ自信なくすレベルでして

絶対1ラスタとか出てるんだろうな〜上位陣の方々・・・

クリア3回くらいでやめちゃったw

順位も100位圏外!!!!〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

たまに近接の韋駄天もおもしろかったけどね

しかし今回ライトも双剣もムダにHC武器作っちゃったから

HC素材がだいぶなくなった( ̄□||||!!

何も考えないで作っちゃうからな〜( -_-)フッ

まぁまた素材足りなければ狩ればいいしねヽ(=´▽`=)ノ






さてパローネですが週末限定航路とか行く時間がほぼなかった件・・・

とりあえず★9航路の納品系の簡単なやつを終わらせた〜〜

キャラバンスキルの着地術あればおk!

最近ずっと武器術大もしくは暴れ撃ち&調合術大パターンが多かったから

最初割れちゃったけどね卵w






あとは韋駄天の合間にコツコツ★8航路は進めてたので






今回のパローネはこんな感じ〜〜〜ρ( ̄∇ ̄o) コレ





とりあえず報酬貰っておいた

とりあえずG級技巧武器やっと生産できるw

とりあえず強化のためにもうちょいやれればやっておこうと思います。






結局ほぼ韋駄天な週末でした〜〜

今日と明日はデュラ&銀レウス&白ナスあたりの素材集めをパローネで

できればいいなと思います。

では一足お先に韋駄天終わります。

まだの方はがんばってください。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ