秘伝珠化計画は入魂祭中にがんばるぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ などなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そういえば韋駄天やり方全く違ってたし・・・

そうだよね爆風だよね・・・

ハァ・・・でもそれでもA取れたのはよしとしよう。

でも次こそは・・・・S・・・(いつもこのセリフ・・)






さて昨日はとりあえず昨日はいろいろなモンスを狩りました。

パローネのスコアは12万くらいだったかな?

パローネのいいところは剥ぎ取りで出た素材が報酬でも出るので

素材集めにはもってこいなんですよね。(めんどいけどw)





あとは妖耳集めとか






さて今週は入魂祭ですが、今回は祭りポイント3倍でシクレも99魂だけという

ものすごい待遇ですね(たまにはやるではないか運営さんたち)







それと報酬ブーストでG級も剥ぎとり+1がつくので、素材集めには最適!

あとは立ち上がれのヒプさんも出来ればやっておくか( ̄0 ̄)/ オォー!!






さて秘伝珠化への素材集めですが

まずは秘伝珠以外の珠はソル珠2コ・トルペド珠1コ・ディス珠2コかな?


ディス珠とかは最後の筆尾でひっかかってるのでそれさえあればすぐ珠化できる。

GXレベル6までは強化してる感じです。

防具はヴァイス腰とソル脚です。(これはレベル6くらいで止めるとしてなんとか素材集めればおk)





さて自分的に素材表を作った(あくまで自分メモ)

※表に抜けてるけど怪鳥の妖耳があと1コ

赤字は祭りポイントで交換予定なのでまずはG級1%素材が優先!

続いてG級HC素材の順番で集めながら綬と勲集めする感じです。

あとは余計なイベントぶつけてこないでね!!!!以上

がんばるぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ