第79回狩人祭結果と第83回公式狩猟大会結果と「今週やることパローネ以外ないんだけど(笑)」

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は少しインしましたがどうもキャラバンクエは途中で眠くなるようで

時々寝ながらとりあえず☆0をなんとなくクリア〜〜(すでにめんどい件w)

少しずつこなして行きましょう〜ε- (´ー`*) フッ







さてさて勝ちネコの結果ですが・・・・3億・・・

なんだかんだですごいですね・・・みなさん(|||ノ`□´)ノ

そして次回・・・また・・・はやっ><。






そしてこちらが勝ちネコでのいろいろなクエなどですがρ(・д・*)

来週は剥ぎ取り+2とか素材3倍とかG級秘伝への導きクエとか

たくさんありますが・・・( ・◇・)?(・◇・ )今週なんもないよ!!!!

今週はパローネと猟団ポイントのための放置以外やることないんだけどw






赤フルの立ち上がれは来週の素材3倍でやればすぐ終わるんじゃないの?

とか思ってやる気おきないしw

実際今週はパローネでGP稼ぎと綬&勲集めが一番いいのかな〜

なぜ全部来週だけにしたんだww

基本はパローネまったりやるか〜






あとは祭りポイントでHC素材のないものを補充〜〜(※0コのものを補充)

メインとサブで8万!!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

G級以外は補充完了したのですがまだ合計5万ポイント以上余ってる〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もう普通のHC素材は大体ある感じです。

残りはG級HC素材&G級素材に使いましょう〜






さて第83回公式狩猟大会の結果で〜〜す。

まずはひさしぶりの参加のXILEさんは2部門で入賞!!!オメデトウ!!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

大剣&ハンマー部門で入賞です。63位&62位!!






続いて自分です!!!!土曜日の更新タイムが最高タイムでしたが

なんと22位!!!!!もうちょいで20位以内だ!がんばるぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!






あとは巨大魚杯で○○mさんが参加!

10位以内でないと晒すんじゃない!!!とキレられてましたが\(;゜∇゜)/

こっそり晒しておきます[壁|_-)チラッ

35位&60位!

そこそこ名前は隠れたかな〜ε-(;ーωーA フゥ…

なにはともあれみなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

次回は韋駄天は仕事の関係上で日曜日が泊まりでいないからたぶん参加できなさそう><。

少しでもできそうなら参加します!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ