週末限定航路とHighGradeEditionがなかなか良さそうな件( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて週末は!!!

インする→航路3つ目くらいで記憶なくなる→(;゜ロ゜)ハッ朝!!

を繰り返してまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あっというまに限定航路の期限が が  が・・・






よし!!!フレ召還!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ということでフレさんを拉致!!!

XILEさんも拉致!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

期間限定☆10航路3コース全部いきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほんとに助かりましたヽ(^◇^*)/

BCにいる場合もなぜかありましたが[壁|_-)チラッ

しかしそのフレさんの1人1年半ぶりに復帰して・・・

わずか1ヶ月ちょいで・・・

なぜかすでに秘伝珠装備できてるつわものでした(´・ω・`)ションボリ

ショック・・・・やはり廃人でした!!!!





そのほかブルックタワー使用の☆9の限定やそのほかも少しずつこなしていき

塔の頂上にモスも残ってましたね!





残りはあと10くらいかな〜たしかがんばって全航路制覇目指します!( ̄0 ̄)/ オォー!!






あとは手にせよG級装飾品のクエがきてるのでこれを火曜日に全力で回す!!!

綬&勲集めをできるだけ進めておいてメンテ明けの1%救済に全力を尽くす!!!






さてさてG6プレビュー第3回が先週の金曜日にきてましたね〜

新モンスなんかカバみたいw






あとはタワーランク!!!!

TR!!!!

塔についてはソロハンター死亡ですねたぶんw

アイテムとか持てないし大変そうだしw

PT推しですね珍しく〜〜〜いいことではあるが

TRがイヤだ!!

ほんとにランクが好きですね(棒読み)

狩人祭→パローネ→極征→塔(最初に戻る)のパターンか・・・><。

永久迷路だ><。順番は違うかもしれないけどローテがずっと続きそう・・・






あととても期待してるのがρ(・д・*)コレ

HighGradeEdition!!

想像よりいい出来ばえだ!!!

かなり期待!!!影が丸くない!!!!

これで人口倍増ですね!!!(棒読み)

でもまじめな話けっこう増えそうな予感がするんだけどな〜

さていろいろ期待はしてます!!

期待してるんだぞ〜

期待しているんですよ?

頼みますよw

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ