1%素材の報酬の5%がきついのと火力ありすぎて部位破壊が難しい件w

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて目標の9〜10コいかなくてももともと0or1コなら5コ持てればおk!

的なルールにしました!(勝手にルール変更w)

それと今週は秘伝書コースを2回導入中!

ゲリョとレウスはほんとに出ないw

なんとか5コ確保><。

ゲリョは初期位置よければかなり早く終わるからいいですね〜

部位破壊も楽だしw

レウスも初期位置よければ楽チン!





あとはポカラはけっこう在庫欲しかったのでがんばったけど

ポカラも出なかったな〜〜

尻尾もけっこう溜まった〜〜





そして苦戦したのがクック!!

麻痺する場所悪いと頭に攻撃できなくて><

部位破壊しにくいし破壊前に死んじゃうw

そこで双剣を捨てまず自分がハンマー(覇種武器)・ラスタ(麻痺笛)・パートナー(麻痺片手)で

一時ラスタを切って3人で挑むとちょうどいい感じになりました!!

一時ラスタまでいると火力ありすぎてw

でもなんとか10コ確保!





とりあえずゲリョ・レウス・ポカラ・クックは終了!





そして一番苦戦中なのがフルフル!!!

今までけっこう連戦してるのですが・・・

出ない!!!!

1%素材が報酬で出る確率は5%!!!

でないw

現在在庫3コ!

(剥ぎ取り1・もともとの在庫1・パートナー1の計3コ)

そしてフルフルも部位破壊がかなりきつい・・・・

これは自分(双剣)・ラスタ(麻痺笛)・パートナー(麻痺片手)で部位破壊がぎりぎりw

ポカラにしても、クックにしても、フルフルにしても最近あまり使わなかった罠を使って

がんばりました!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はフルフルとババあたりをがんばります!!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ