メンテ前の追い込み!&メンテ明けはめぼしいものが・・・あるの?ヽ(~〜~ )ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて2日ほどインする前に寝てしまい・・・・・; ̄ロ ̄)!!

昨日はいろいろ用事をすませ、

アッ!インフルエンザの予防接種も済ませた〜〜〜( ̄ー☆キラリーン




夜にインするつもりが変な時間に寝てしまい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

インしたのは遅かったけど追い込みがんばった( ̄0 ̄)/ オォー!!

もっとジェビアとイナガミと白ナスの連戦したかったな〜

素材3倍がやばすぎて反動がコワイw





何気なくイナガミを連戦してたら珠作って巧流装備でもつくっちゃおうかな〜?

とか急に思い立ってシミュしてイナガミのGX珠3コとGF珠1コ

あとはちょいとGF珠2コ作って完成!!!!!

基本はいままでの防具で珠を変えてみました!

以前紹介済みの真打3・一閃装備→ココ






今回作成の装備がρ(・д・*)コレ

なかなかいいかな?うん満足!!(自己満w)






あとは導きクエの残りをまずはババは2戦目で9コ一気に出た!!

トータル12コ所持!!





あとはフルフルですがたまに部位破壊失敗とかもありましたが・・・

なんとかトータル6コ確保!!!





あとは剥ぎ取り装備で剥ぎ取り+2の特典を利用して

4剥ぎ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

素材めっちゃ貯まった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うますぎてよだれ出た(ΦωΦ)ふふふ・・・・






メンテ明けはG6ですが塔は12月!

ハイグラディエーションも12月!(しかもけっこうきついグラボ指定w)

メンテ明けは立ち上がれナナ&新モンスだけ????( ・◇・)?(・◇・ )

あとはバレッタクエとか??

とりあえずがんばれば双龍珠が1週間くらいでできそうなので、がんばりたい!

だがしかし!メンテ明けの新スキルの「属性特効」がどのくらい意味があるのか知りたいな〜

剣術のスキルも変わるので武器によっては少し構成変わるかな?

まぁ早く12月になって欲しいけど単純に開発が間に合わなかったんでしょうねw絶対!

とりあえずいつものパターンの立ち上がれはがんばりましょうか〜〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ