G6開始したけど・・・・何するの?ヽ(~〜~ )ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

やっと先ほど少しだけインして

初見HC剛ナナ!!!3乙!!(みなもと飲んでしかも双・・・・)みるみる体力減る〜〜

活力G持って行ったけど・・・

半分テオな動きでしたね〜

ちょうど作った巧流装備で回避で切れ味回復作戦!全然無理でしたけどw

今日また挑戦してみま〜〜す!

( ̄ー☆キラリーン






もう1匹の新モンスちょいと様子見で行きました〜

なんだか回ってましたw

まぁ今週はというかこれから1月いっぱいくらいまでは忙しいから

ボチボチ進めるしかないから、個人的にはこのくらいのペースでいいんだけどw





さて新立ち上がれみたいなイベントとバレッタをできるだけ進めていこう〜

でもそのあとは何したらいいのだろうかww




(;゜ロ゜)ハッそうだ!!!!G6最大のアップデート!!!!

アイテムBOXが1枠最大250→999に変更!!!!

アイテム整理したら・・・・・





v(。・ω・。)ィェィ♪4ページも空きました!!!!

ライトとせんりゅうこんと双剣と笛の紙以外は追加倉庫に入れてたので

これでBOXに戻せるかな〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

しかも先週の素材3倍の反動で・・・やる気がイマイチw

課金&ガチャ推しの装備も・・・参りますね・・・><。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ