心機一転!旅立ちの防具(クオイズシリーズスキル)&歌姫14章と下位HCナナで銃士珠Gと下位HC素材ゲッツ( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はちと遅くなりましたがインしました!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

まずはあとあとめんどくさくならないようにと

今回の報酬が「セリスィシリーズ」生産できる残響の結晶がもらえるので

完全に話しはスルーしてるのでどんな内容かわかりませんが(/▽゜\)チラッ

なんだかお腹壊したとかななんとか言っていたような・・・・・忘れたw

とりあえず無事14章終了〜〜〜!!

せんりゅうこん作ろうかな〜〜!!






あとはG6キャンペーンのなぜかデイリークエストwのρ(・д・*)コレ

クオイズスタイル!!!( ̄ー☆キラリーン

とりあえず1回クリアして1部位分の生産素材が貰えます。

どうせなのでサブキャラを駆使して剣士全部位生産しました。

あと武器指定あったので適当な武器もっていきました〜。

こんなことするなら強制無防備でよかろうに・・・

討伐がアナザーなんでしょうね〜






そしてメインキャラに素材を送り全部位生産!

クオイズシリーズ生産段階のスキル

たしかに生産段階でこのスキルは優秀ですね〜

あとあと使いそうなら生産しないであと何回かサブキャラで

行っておこうかな??素材として残しておこうか

別にデイリーじゃなくてもいいと思うんだけど・・・・






さて続いて今回から追加のG珠ですが「銃士珠G」です。

装填数マイナスはどうせ装着で補えるので全然おkだし達人ついてるし

結構使えると思う。





さっそく下位HCナナいきました〜〜

かなり楽しかった〜〜HC素材は「美牙」ですね。






とりあえず3コ分の素材ゲッツ!

もちょい行って4個分確保しておきたいとこです。

G級の練習にはならないけど楽しかった〜〜





さてあとは翼救済のクジラさんと今回2倍の武玉なので

極征をがんばって行こう!!

日曜日に会社のイベントでインできないから早めにやっておかないと

合間に綬・勲集めかな〜。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ