極征バルカンはやはり早く終わるから楽だ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて朝に少しだけインして、

歌を1回入れて90分とそれだけだとちょいと時間が足りずw

2戦ほど追加してトータル1時間50分ほどでLV200到達!!!(NPC軍団とだけど)

とりあえず黄武玉2コゲッツ!






あとはシャン・・・・超めんどいけど・・・LV200は時間がきついな〜

それならサブキャラを歌姫3章まですすめてサブでバルカンLV200までやった方が

いいかな〜悩む(━_━)ゝ

まぁとりあえずメインのシャン&サブのシャン&サブのバルカンと3種はこなして

報酬で魂玉Gもらおうっと






ナナ&クジラ&剛種クジラ&極征の残り綬・勲集め・・・・

やること意外に増えたけど・・・ナナ&クジラの立ち上がれやらないと急にやることないけどw






とりあえずせっかくなのでLV49で止まってたマスターセーバーをLV50に強化!!!

双剣ばっかりだな〜LV50武器w

黄武玉2コというのが大きいからやはりシャンがんばるか・・・・

韋駄天はどうしようかな〜金・土しかできないし・・・ほぼ金だけなんだよな〜

参加するならそこそこやりたい派だからな〜悩む><。。

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ