ほぼデイリーと派遣ネコだけだけど入魂中!( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日はもう出ないと間に合わないので

急いで更新!しないと(とりあえず的な更新だけど[壁|_-)チラッ)




まずはサブキャラでインして入魂!なんか蒼にシクレが来てたので3,4戦しました!

撃退オディバ99魂!これはうまいですね〜

ちょうど今回はサブキャラが蒼、メインが赤ですので

勝ちクエにはとりあえずいけるのですが

できればメインキャラで祭りポイントがそこそこ欲しい!!!!

のでデイリー・派遣ネコ・魂玉関係をうまく使いメイン5000〜8000

サブでも3000付近がんばりたいと思ってます!!!!

現在こんな感じ〜〜ρ(・д・*)コレ

メインが2000ちょい





サブが1400ちょい

あとは天候次第でいろいろ動きが変わるので

雪がどうなるか・・・

吹雪くのか??

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ