○川ハーフマラソン結果&小旅行日記(o ̄ー ̄o) ムフフ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さてさて本日2度目の更新です〜


今回は9月24日〜26日までの大会&小旅行の詳細を〜〜壁|m`)ムフッ



9月24日

8:00札幌発〜〜〜

えっとまずは高速に乗り 砂川へ





9:00過ぎ砂川着〜

砂川にはスイーツロードというのがありそれが目的で1度高速を降りて

探したんですがヽ(~〜~ )ノ ハテ?どこにある??スイーツロード??というくらいわかりにくく

国道12号線に面してはいるのですがなんとか探しあてて4軒ほど お店に寄りました〜〜

ココの↓

アップルパイヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 〜〜さくさくなんですよ〜いや〜〜おいしかった〜

相当有名みたいですよ〜



そのあと砂川だけではないですが有名店

ココ↓

いろいろおいしかったですが レーズン入りホワイトチョコが最高でした〜〜(⌒¬⌒*)


砂川スイーツロード詳細はこちら砂川スイーツロード



それで続いてどこ行こうか迷ってて(・へ・;;)うーむ・・・・

目的地の○川はすぎるけど鍾乳洞に行ってみようということになり

再び高速へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





11:30ごろかな?当麻鍾乳洞に到着〜〜

なんでも天然記念物らしい(□。□-)

中に入ってみた 実際鍾乳洞とか初めてですごかったな〜〜

こんな感じρ(・д・*)コレ

なぜか入り口に恐竜w



中の写真なんですけど・・ピントあってないのもありますが勘弁してください(o*。_。)oペコッ

冷え冷えでしたよ〜〜((((~~▽~~ ;)))ブルブル



外にはちいさな滝も?鍾乳洞と龍はなにかしらの関係あるのかな〜??

あとで気づきますが当麻のお米は12年連続金賞だそうです〜_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・







12:30頃かな

続いて目的の○川に向かうんですが、まだ時間が少々早いので 

男山によりました見学するとこもありおもしろかったですよ〜

お酒ですね!きりっ



こちらはお酒の入れるひょうたんですね〜〜

こうやって作るんですね〜( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


男山詳細はこちら→これだ〜






そのあと14:00ごろ

○川市内に到着〜〜

お腹がすいたので 綺麗で静かなおそばやさんを発見!!

店名忘れちゃった><。おいしかったですよ〜〜

チェックインが15:00だったので先にナンバーカードを引き換えに

ようするにゼッケンをとりに会場にいきました体育館にいって無事

ゼッケンげっと〜〜〜〜!!







15:00過ぎに無事に

ホテルにチェックイン〜〜

走行距離かる〜〜く220キロくらいww明日本番なのにだいじょうぶかな〜Σ(; ̄□ ̄A

と少し思いましたが・・・・・




いろいろ用意したりかたずけたりしてから

早めに夜ご飯を食べようということになり

えっと夜は ほんとはお酒が飲みたいとこですが

我慢 がまん・・・・ 明日の本番走ったあとに

おいしく飲むんだよよ自分に言い聞かせてシュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

釜蔵???だっけかな〜店の名前忘れたな〜w

このお店のお米が当麻米で おいしかったですよ〜




19:00すぎ?

温泉 (−。− ) 入ったよん




22:30ごろ 就寝お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”






25日朝


6:00起床 b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

いい天気だ〜〜




7:00 準備 (゜O゜;(゜O゜;


8:00にホテル出発〜〜


9:00過ぎまで アップで3キロくらい走る


9:30 ついに すたーーーーと〜〜〜〜 Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


スタートから

5キロ までは なかなか 27分くらい

10キロ 地点は たしか54分  ここまでは大体1キロあたり5分20〜30秒 

11キロ過ぎ  給水地点  まぁまぁのタイム  よし いいぞ〜

13キロ地点 少しペースを上げる

15キロ地点 何かが去年と違う

17〜18キロ地点 このあたりで去年は5分切るペースでいったんですか

今年は上げたくてもペースをあげられない>、。5分10秒くらい・・・

その少しのずれがあとでひびく・・・・

19キロ〜20キロ地点 ペースあがらず ゴール予想タイムは1:50.00切れないかも・ペース

とゆうか4分きらないとだめかも・・・ そんなペースはさすがに無理・・・・


でもなんとか ご〜〜〜〜〜〜〜〜る


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>



タイム1時間50分42秒でした

去年は1時間50分切ってた・・・

タイムは去年より少し悪いけど 気温が24度くらいだったし 去年は13度くらい

がんばったよ (゜ー゜)(。_。)ウンウン自画自賛

連れも2時間10分くらいでゴール〜〜がんばりましたヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ 




無事終わったと思ったんですが なんと連れが 足つりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ゴールしてけっこうがんばったんだね しょうがないさ〜Y(>_<、)Y


13:00過ぎ ホテルに戻って シャワーとか昼寝とかzzz



15:00過ぎ 駅前を散策〜〜とおみやげとか買って



17:00過ぎ 去年も行ったんですが 打ち上げ〜〜

北の酔り処という居酒屋さん

いろんなものがあって おいしかったぞ〜〜

ビールうまいぞ〜〜〜〜



20:00ごろ ホテル着 温泉に入るε-(;ーωーA フゥ…



22:00くらいには寝たか??な




26日

6時前に起きてた?かも?

準備して 片付けて〜



7:40にホテルをチェックアウト〜〜

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||寄って朝ごはん買って

車で食べながら〜〜

8:00高速のってから


10:00札幌着〜〜〜

帰りは130キロくらいかな〜走破しました。

車での走行距離は350キロくらい

2泊3日の旅 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



そのまま仕事ですけどね



来年も出れるかな??

楽しいたびでした〜〜〜


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓