先行テストのお話・これからは剛猫武器回し放題??なの?ヽ(~〜~ )ノ ?※追記 先行テストのみだそうです。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、帰ってきてからそのまま寝てしまいました

なので朝しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて狩猟技昇段試験もなんとか3級まで上げましたε-(;ーωーA フゥ…

というか計算まちがいしてて実際まだ20戦ほどしかしてないと思われます。

これ50戦まであと30戦あるんだけど・・・・・無理っぽいか・・





そういえば、太刀で行ったのですが麻痺武器で麻痺とったり

部位破壊すると1位か2位になってるような気がする

けどその場合最初3位とから逆転で1位になるのが多かった?

こんな流れで最初は3位とかでも順位変動で一気に逆転したな〜

あとは閃光・罠もできるだけ使うといい気がするけど

あとは手数??が多いといいような気もする?

あとペナルティ??の部分がよくわからないな〜






これも逆転1位だったはず(-_-)ウームよくわからないw

今日も帰ってきてから10戦ほどして30戦あたりで

終わりかな〜〜数えてないから秘撃玉200か300かな〜〜??

でもけっこうおもしろいからいいけどw

まちがてモドリ玉使ったりしたときもあったけどw






さてこのまま実装なら??これからは剛猫武器は普通にクエ等こなしてたら

いつのまにか揃えられる時代に突入???(※追記 先行テストのみだそうです。ポイントシステム)

クエ終了後の画面でスタンプ報酬というのがありますが

狩猟技試験のクエはスタンプ2コあとはキャラバンの納品クエは1コ

他はよくわかりませんが

まずスタンプ15コ貯まると「親方猫の大好物」が15コもらえます。

そしてまた15コ貯まると今度は30コもらえます。

そして今度また15コスタンプ貯まると今度は45コかと思ったら

15コにもどってましたw

なので15コずつスタンプポイント溜めると15→30→15→30→15・・・と

もらえるのかな??と思います。15→30→15→30までは確認済み〜







なので90回回してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もしこのまま実装なら証はもう使わないで回せそうですね〜

それとも証使うほうは確率アップとかあるのかな〜・??

※証を使用してもできるので剛猫回すのに2パターンあるのです。

※追記  スタンプシステムは先行テストのみだそうです。

まぁ本アカじゃないし、でも今日もたぶん楽しんじゃうと思います。

先行テスト現在たぶん20戦くらい 現在級3級 残り30戦(ウ・・ ウン(・_・;)無理っぽいw)

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓