先行テストを終えて〜(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ついに先行テスト終わっちゃいました〜。

が・・・しかし全然やる時間なくて(初日と2日目のマッチング不具合も痛い)

結局25戦くらいで終わったと思います。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

撃が全然もらえないじゃないかw





狩猟技試験でなんとなく(体感的に)わかったのは

鬼人薬グレートとか飲むとポイントマイナス???

回復はマイナスだと思うけど、飲んでもマイナスじゃないときあった?

あとは部位破壊これはたぶんかなり大きいと思う

あとスタン取ってた笛さんが大きくポイント伸ばしてたのもあった

状態異常・罠・閃光もポイント上がると思う

2部位の部位破壊(ティガの爪と尻尾)のときは9800くらいポイントいった

あとティガは転倒させてたので、それも大きい???

あとはアイテム等がいろいろあるみたい〜

ヘビーのときより安定して高順位多かった・・・・が

しかしガノだけは最高2位だった(太刀で)

グラのときもヘビーに勝てた時があった〜

ガンナーだらけの場合は尻尾などの切断系狙うといい??

逆にガンナーは破壊できる部位破壊を早めに済ませるといいかも?

こんな感じかな??

しょうこゲージの剛猫小当たり太刀だったので

上記のように斬れ味+1切った装備にしてました

しかしSPだけで今やかなりの装備が組めるんですねw







25戦くらいで終了〜 2級までしか行けなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あと25戦できたら初段くらいいけたかな〜〜???

フラゲ情報がいろいろなところで出てますね〜

そいえば「いたわり」が剛種防具効果で+2にならないそうですね

なぜwそうしたw意味がわからん〜w

嫌がらせですね わかりますw

覇種武器も難易度はかなりあるようですね〜

(-""-;)ムム・・・大変だ〜

のんびり進めていこうかと思います。

12月くらいまで相当時間なくなりそうなので・・・・

のんびり楽しんでG級までは先が長いのが救いだw

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓