F4追い込み&ドラライト覇種強くない?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は久しぶりに本アカでイン( ̄ー☆キラリーン

まずは天ドラで紙集め〜〜( ̄ー+ ̄)

なんとか10戦くらいできたかな?(少ないw)







とりあえず1部位LV7にした〜

残り6部位 ウ・・ ウン(・_・;)

ゆっくりやろうと思うw






さてF5の武器・防具などの情報がかなり出てますね〜

まずライトですけどヤマツ・テオ・クシャ・ドラの覇種武器が一気に出ますね〜

状況的にヤマツは麻痺撃ちですけど天嵐に強化した段階では、まだ装填速度が普通ですけど

覇種でやや速いになる?会心15%スロ1できるみたいだし、麻痺撃ち用に使えそうかな〜

テオの覇種武器は攻撃力が上がったようです。これは作らないとね〜スロはそのまま

みたいですね〜

この流れでクシャの覇種武器ですけどスロ3で会心なしで攻撃力据え置きっぽい?

ならクシャの覇種武器は個人的にはいらない

むしろ注目はドラライトの覇種武器です。スロが空かないのか〜〜(1コは空けて欲しかった)

拡散弾が全レベル撃てるようになってる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

拡散追加装備もういらないのかw

会心30%あるし、ドラライトが一番欲しい

麻痺系だとヤマツガン(復活)

貫通は相変わらずテオ

クシャさん((^-人-^))

拡散祭り・通常弾・麻痺も撃てる安定感バツグンになる?これからはドラライト?

※10月20日追記 天嵐・覇種武器のドラライト拡散撃てない模様です・・・

本の掲載情報はミスのようですね





さてライト以外は、今ある天嵐武器を強化して

剛武器でも強化先が出てるものもがんばって強化したいと思います。

テオ大剣とかw(埃かぶってそう)

双剣とかは復活武器のラファ&ドドンが楽しみ〜〜

昔は「ラファ3笛1」の募集しかほぼ流れてない時代があった〜〜。(懐かしい)

チケティガだと「ドドン3笛1」だった(懐かしいな〜)

この2武器はけっこう思い入れあるからまさかの復活は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

さて覇種武器・覇種防具の組み合わせ等いろいろ楽しみなF5ですけど

紙集めもう少しがんばろっと〜〜〜

10月1日〜16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓